ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン2でシオカラーズのアミーボを使うとどうなる?!

スプラトゥーン2で、前作あのアミーボのシオカラーズ「アオリ」「ホタル」を使ってみました!

 

2人からの手紙が!

 

アオリちゃんのアミーボをタッチすると手紙を見ることができます!

アオリの手紙

スプラトゥーン2では行方をくらましているアオリ。

ハイカラニュースでも話題になっていました!

アオリ失踪のニュース

アオリ失踪のニュース

 

アオリちゃんはどこへ。。。その結果はヒーローモードで明らかになりそうです!

【関連記事をチェック!】ヒーローモードの情報まとめ!!アオリがオクタリアンの仲間に?!

 

ホタルのアミーボでも手紙が!

一方のホタルちゃん。ホタルちゃんのアミーボでも手紙が…!!!

ホタルの手紙

 

ホタルちゃんといえば、今作ではヒーローモードの案内人となっています!

ヒーローモードのホタル

 

 

シオカラーズのサインが!!

それぞれの手紙にはサインが書いてありました!2人のサイン、初めてみたぞ~(^O^)

アオリのサインホタルのサイン

 

シオカラーズのアミーボ、ヒーローモードでアオリちゃん失踪の謎が解ければ、また誓った動きになるんでしょうか?気になります! ナワバリバトル・ガチバトルの合間にヒーローモードもやろうな!

 

関連記事

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com