ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝もクリームを塗り始めてから確かに調子がよくなったように思います(30代男性)

タイトルの件、私自身の話です。 もともと夜にしか顔のクリームつけてなかったのよ。朝は水洗顔してそのままにしていた。朝はまだそこまでカサカサしてなかったとは思うが、夜にはカサカサしていました。 朝起きて顔を洗った後にもクリーム塗るようにしたら…

iPhone8バッテリーが77%、減りがひどいのでカメラのキタムラで交換してもらいました。

iPhone8は2017年発売のモデルで、発売から4年経っています。 もう2021年が終わりに近づいていますが、私はiPhone8を使っています。 中古iPhone+格安SIMで通信費を節約しています。 いまのiPhone8は2020年の1月に中古で買ったやつです。 4年前のモデルだけど…

ガソリンの適正価格はいくらなのか?

高値が続くガソリンですが、250円台ぐらいまで上がってもいいんじゃないか?と私は思います。 ガソリン値上がりっていうけど今の私の感覚だと全然安いわ。適正価格今の倍ぐらいな気がする。化石燃料なんだからこんな安く消費しちゃだめだと思います。— schna…

ユニクロのヒートテック回収キャンペーンのクーポンがすごかった

※キャンペーンは11月30日までなのでご注意ください。 ------- ユニクロの古いヒートテックで「頃合いを見て処分するか。。。」と思っていたものが家に数点あります。 年末で不用品処分したいからそろそろユニクロのリサイクルに持っていくか、と思っ…