ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の下痢対策の食品すべて 整腸剤はもちろん最後にたどり着いたのは納豆でした 納豆で腸活しよう!

私はおなかがめちゃくちゃ弱くてですね。下痢型の胃腸弱者なんですよ。 うんこゆるゆるなんですわ。 すぐ下痢するんですよ。 私のおなかが弱い話は別のページに書いていますので、良かったらご覧ください。 胃弱のやせ型より胃強の小太りが幸せ、異論は認め…

Amazonで定価で買えるポケカexスタートデッキが4つあったので買いました 定価で買えていい感じです。

子どもが友達を遊んでいるとき、友達が持っているポケカを貸してもらってポケカを体験しました。 そんでポケカは楽しい!自分のデッキが欲しい!となりポケカを買うことになりました。 ポケカはスタートデッキっていうのがあって買ってすぐ遊べる500円の構築…

来年のおせちも紀文の冷蔵おせちにしました、毎年同じおせちを購入しています。

来年用のおせちを予約しました。 今年も紀文にした。紀文のおせちを買うのは連続3年目です。 紀文 おせち 「祝の幸」 ( 三段重 / 4~5人前 / 36品 ) 洋風 和風 2024 ( 祝い箸付き /盛付済 / 冷蔵 / 解凍不要 ) 予約 和洋風 人気 おせち料理 (12月30日お届け…