ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年は「186万人」がこのブログを読みました。今年よく読まれた記事ベスト10!

2016年は186万人に読まれました! アップ画像↓ 昨年に比べてユーザー数(読んだ人数)、ページビュー数ともには2.5倍くらいになってます。読者の皆様ありがとうございます。 このブログを「おすすめブログ」として紹介してもらえることもあって嬉しいです。 …

各種カラースターありがとうございます。

カラースターありがとうございます。 id:ponkotukkoさん、カラースターありがとうございます。 (記事投稿直後にURLを変更して再投稿しました(URL設定忘れ)。ポンコツさんが再投稿前に旧URLの記事を読んでスターをくれていたので、旧URLの当記事を復活させ…

WiiUソフト世界累計売上ランキングベスト10(2016年9月末時点)

WiiUソフトの全世界売上数ランキングです(2016年9月末時点)。※任天堂のソフトのみ データはこちら→株主・投資家向け情報:販売データ - 主要ソフト販売実績 Wii U専用ソフト 前回の発表、2016年6月末時点のデータはこちら→WiiUソフト世界累計売上ランキン…

大人が食べてもおいしい幼児向け食品(お・や・つ)~タマゴボーロ編~

1歳児はすぐに腹が減って泣いてしまう。そんなとき、娘に与える幼児向け食品(お・や・つ)。娘のために家にキープしてある食品(お・や・つ)を拝借する、分けていただく、そんなときが私にはある。 そんな幼児向けのお・や・つで大人が食べてもおいしいも…

【ポケモンGO】ベイビィポケモンはどのタマゴから生まれる??【ぜんぶで7匹!?】

Pokémon GO 公式サイトより ジョウト地方のポケモンが、ポケモンGOに追加されました! ジョウト地方というのはポケモン金・銀の冒険の舞台となった地方です! まずはベイビーポケモンが登場! ベイビーポケモンが続々と発見されているぞ! https://twitter.c…

おいしさが見えるガラスの急須の使い勝手が良すぎてリピしてしまった!!

お茶は急須で入れる派の皆さんこんにちは。お茶はペットボトル派の皆さんはさようなら。急須で入れたお茶は最高ですね。 最近、使っていた急須を割っちゃた(´;ω;`)ので、新しい急須を買いました! 割れてしまったものと同じ急須をリピ買いです!! 急須はこ…

ナノブロックの種類がむちゃくちゃ増えていたのでまとめました

ナノブロックって知ってます? ものすごく小さいブロックのことです。動物とか建造物とかを作ります。動物・建造物ごとにブロックがパック分けされて売られています。なので、作りたい動物・建造物に必要なブロックごとに買えます。手軽にできてちょっとした…

ヒロセ通商(7185)の株主優待が到着!!カレーとパスタのすごい量がありがたや!!

先月(2016年11月)、ヒロセ通商から株主優待が届きました~!! 私は100株持っていたので、自社キャンペーン商品(レトルト食品等詰合せ)10,000円相当 が到着!!

ハーゲンダッツ食べた

これまでのあらすじ ツイッターで毎日毎日ハーゲンダッツ充っぷりを見せつけられた私は、ハゲ充への憎悪を膨らませていくのであった。ハゲ充が憎い、この思いを、未来の我がなるハーゲンダッツに翔るのであった。まだだ・・・まだ堪えるんだ・・・。 ハーゲンダッ…