ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

ヒロセ通商(7185)の株主優待が到着!!カレーとパスタのすごい量がありがたや!!

先月(2016年11月)、ヒロセ通商から株主優待が届きました~!! 私は100株持っていたので、自社キャンペーン商品(レトルト食品等詰合せ)10,000円相当 が到着!!

 

優待到着!!量がすごい!!

届いた段ボール開けたら量がすごかったので積んでみた。

ヒロセ通商の優待の量
優待タワー。

 

優待の内容

全24点の山もりな優待!

【カレー系】LION FX グリーンカレー×2、LION 裏レシピ やみカレー×2、LION両建カレー×2、爆益トレード 乙カレー×2、爆益トレードキーマカレー×2、爆益トレードチキンカレー×2、LIONごはん×2
【パスタ系】らいおん料理長のおいしいパスタ300g×3、LION茄子のミートソース×2、LION最強のカルボナーラ×2、輝きの味革命たらこ×1、明日へツナぐツナしょうゆ×1
【ノベルティグッズ】LION FX MUG×1

 

カレー!

優待のカレー

「爆益」「パワフルトレード」「無限大解放」といったテンションが上がるワードがちりばめられたカレーです。証券会社なのになぜこうなってしまったのか(笑)

優待のごはん

レンジのごはんは2つ入ってました。でかいです。測ったら300g以上ありました。大盛ですね。

 

パスタ!

優待のパスタ

パスタ300g×3が嬉しい。カレーもそうだけど、レトルトパウチは賞味期限が長いのもいいですね。全部ではないですけど、2018年まで持つものが多いです。

パスタソース

「輝きの味革命」「明日へツナぐ」!!!

「つな」だじゃれウケるんですけど。

 

ノベルティグッズ

でかいマグカップです。

ヒロセ通商のマグカップ

ヒロセ通商のマグカップ

机にくっついて、倒れないというこのマグカップ。たしかに机にくっつきました。底が吸盤?になっていて押しても倒れません。飲むときは「ハンドル(持ち手)」で持ち上げると本体に隙間ができます、底の吸盤?に空気が入るんでしょうか?ふつうに持てます。正直いらない・・・

 

ヒロセ通商のカレー食べた


温めます。

爆益トレード!!!乙カレー!!!

普通に(普通のレトルトカレーのようなおいしさで)おいしいです。

 

グリーンカレーも食べました!!超カライ\(^o^)/辛いほど辛い。「やみカレー」っていうのもからかった・・・。辛いのが苦手な人にはちょっと辛いですねこれは。

 

パスタのソースはそれぞれ濃厚でおいしかったです!!

 

10,000円相当!!

スーパーで同等の商品を買ったら全然10,000円までいかないと思いますが、これはヒロセ通商のオリジナル商品なんでね!スーパーじゃ変えないからね!そう考えたら余裕で10,000円相当って考えられますね!爆益ですよ!爆益!(ポジティブシンキング

 

証券会社のオリジナルキャンペーン商品

そういうわけでヒロセ通商の株主優待の紹介でした。これだけの量の食品(長期保存可能!!)がもらえるのはうれしいですね~。それにしても証券会社なのにどうしてこうなった(笑)

 

人気記事

左馬(ひだりうま)の開運将棋駒ストラップがグッド!!山形県天童市のふるさと納税!!

山のくじら舎 おふろでちゃぷちゃぷ ひのきの香りに癒される幼児向けお風呂おもちゃ!!