ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

【ポケモンGO】ベイビィポケモンはどのタマゴから生まれる??【ぜんぶで7匹!?】

f:id:asimino:20161215213509j:plain
Pokémon GO 公式サイトより

ジョウト地方のポケモンが、ポケモンGOに追加されました! ジョウト地方というのはポケモン金・銀の冒険の舞台となった地方です!

ポケットモンスター  金ポケットモンスター  銀

まずはベイビーポケモンが登場!

ベイビーポケモンが続々と発見されているぞ!

https://twitter.com/candycrat/status/809236468568723457
ピッピに進化するピィは2kmタマゴから発見!!

 


プリンに進化するププリンも2kmタマゴから発見!!

 


ピカチュウに進化するピチューは5kmタマゴから発見!!

 


トゲピーも5kmから!!

10kmタマゴからは3体確認!!

貴重な10kmタマゴからはエレキッド・ブビィ・ムチュールが出る様子!!

12月29日までの期間限定でサンタのピカチュウが登場!!

公式から嬉しいお知らせがもう1つ!

そしてもうひとつニュースが! 本日から12月29日のまで、期間限定の赤い帽子をかぶったピカチュウが登場します。
f:id:asimino:20161215214847j:plain
Pokémon GO 公式サイトより

 サンタ帽子をかぶったピカチュウが期間限定で登場!!


かわいい・・・!!!

ライチュウに進化しても帽子かぶってるよ!

ライチュウに進化しても帽子をかぶってる!!ライチュウもかわいい!!

金・銀にはバルキーもいるぞ!

ポケモン金・銀で登場したベイビィポケモン、確認できた7体の他に、もう1匹いるんですよね。
ポケットモンスター バルキー 048/070★ ポケモンカード ノーマル

そうです。バルキーです。サワムラー・エビワラー・カポエラーのどれかに進化します。

バルキーはポケモンGOではまだ発見されていないみたい。いつごろでてくるのでしょうか?あとは金銀世代のベイビィじゃないポケモンの登場も楽しみですね!

金銀の御三家はこの3体!

PP41 ヒノアラシ (S)PP40 チコリータ (S)PP42 ワニノコ (S)

ヒノアラシ・チコリータ・ワニノコ!

登場が楽しみです!

人気記事

10kmタマゴから生まれるポケモンは?【レアポケが多い?!】

5kmタマゴから生まれるポケモンは?【ガルーラ・ケンタロスも出る?!】

トレーナーのコスプレ衣装が登場!!これでポケモントレーナーになれるぞ!!