あしみの 日記

ひろいこころでコラムを書いています。コメント欄はご自由にお使いください。

本人確認郵便が来なくて仮想通貨への気持ちが萎えてきた…って暴落しとるぞ!!買わせて!!

仮想通貨取引所、年初にアカウント開設したのに本人確認の郵便が来なすぎて仮想通貨への情熱が萎えてきた(本人確認が済まないと入金できない・仮想通貨買えない)。 確認完了メールは来たが、本人確認郵便はまだ来ない。 コインチェックとZaif、やっと今日…

胃弱のやせ型より胃強の小太りが幸せ、異論は認めない。

子供の頃、フルーチェを食べるとかなり高い確率で下痢をしていたことを思い出した。みんなフルーチェで下痢しないのだろうか、どうやらしないみたいだ。 小学校で給食を食べ、その後授業中にお腹を壊してトイレに行って下痢をしていたことを思い出した。 昼…

対クレジットカード無能レジ4選を紹介するぜ!!!!!

私はクレジットカードをよく使っています。コンビニでコーヒー買うときもクレジットカード。 決済早いし、小銭出さなくていいので楽。ポイントも貯まる、現金引き出す手間が減る、といいことづくめです。 クレジットカードを多用していると、決済するときに…

2018年初フェスはどっちを見る?アクションVSコメディ!!全世界合同フェス!!

2018年になり、フェスの告知が来ました! スプラトゥーン2のフェスは7回目!今回のフェスのお題はなんだ?! フェスの日程は 1/13(土)15:00~1/14(日)15:00 です! フェス告知 テンタクルズのやりとり、いつもは対決色をけっこう強めに出していて「ワタ…

仮想通貨始めます楽しそうだし100万JPYぶちこみたい

(JPY=日本円のこと) 仮想通貨の取引所のアカウントを作ってしまった。とりあえず、コインチェックという取引所でアカウントを開設、今は本人確認のはがき到着まちです。 仮想通貨への参入、去年の春ごろならまだギリで遅くはなかったとかマジで言ってんの…

親戚の家で我が子が女児になる

正月なんで親戚の家(そこそこ田舎)に行ったら、娘(2才)はお年玉を含めてプレゼントをいろいろもらった。そのもらった洋服とかおもちゃがすごい女の子女の子してるんですね。 ピンク色のすごいかわいいやつとか、お年玉の袋なんかも女児向けのキラキラか…

【無料体験】中学生におすすめのオンライン学習サービスをまとめました

これからはタブレットのオンライン学習が主流になる…!! タブレット学習のサービスってけっこう多くて、おすすめがどれか、効果があるのか、人気があるのか迷いますよね・・・。 迷ってないで、無料でお試しできるもの、無料で資料請求できるもの は、とりあえず…

オンライン学習サービスは小中学生の勉強を変えるか?

オンラインの学習サービスが最近すごく増えている。テレビCMもいっぱいやっている。小中学生、高校生向けでスマホやタブレットで講師の授業を受けられるってやつ。 通学+DVD学習 私は資格取得のために、資格学校に通っていたことがありました。TACとか大…

公園の砂場にうんこあった日本死ね!!!

何なんだよ日本。 公園の砂場は清潔じゃねーのかよ。 昨日見事にスコップでうんこ拾い上げたわ。 どうすんだようんこじゃねーか。 子供を産んで子育てして公園のスナヴァで遊んでやるて言ってるのに日本は何がうんこなんだ? うんこが何だよクソ。 子供産ん…

スプラトゥーン2インナーアウターフェス結果発表まとめ

スプラトゥーン2の第6回フェスの結果をまとめました。 ▼▼▼フェス開催告知はこちら▼▼▼【関連記事をチェック!】第6回フェスはあったかアイテム対決!インナーとアウターどっちにする?! ミステリーゾーン こんな感じでした 真ん中にグルグルがあってインク…