ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

MEGUMIの美容本を男が読んでシートマスク始めたら6日で頬がしっとりしていい感じになった

はいどうmo~みなさんこんにちwa~

 

久しぶりのブログ投稿ですがみなさんお元気でしょうか。

私ですか?私は・・・

 

 

 

本屋に行ったんですよ。

 

そしたらMEGUMI(敬称略、以下同じ)の美容本が平積みされてました。

キレイはこれでつくれます

キレイはこれでつくれます

  • 作者:MEGUMI
  • ダイヤモンド社
Amazon

 

この美容本が4月に発売されてからもう20万部も売れているということでめっちゃ気になりました。私は35歳の男なんですが、すごく気になりました。

美容本って20万部も売れるの・・・??

本のお値段1,650円×20万部って売上3億円超えなんだけど

そんなに売れるの・・・??

 

 

_人人人人人人_
> 売れるよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

(本当に20万部売れた本なんだよ、という意)

 

 

 

ということで気になったので買って読んでみました。

 

そうしたらですね。

はっきりとわかったことが1つあって、それは、この本の一番の主張は「シートマスクをしろ!!」ということだったんですね(ワイの読後感想)

 

シートマスクは毎日朝晩やれということでした。1日2回ということです。

 

本を読んでから「シートマスクしなきゃ!」という衝動がワイにすごくて、

ワイはシートマスクをすぐに買いました。

 

 

MEGUMIの美容本で紹介されていたシートマスクのお試しのやつですね。

楽天に公式ショップがあっていい感じのお試しセットがあったのでこちらを購入。


 

Amazonだとこちら ↓

 

 

商品到着したんで

さっそくシートマスクしてみる。

・・

しっとりします。

 

シートが終わったらクリームをぬります!

 

 

MEGUMIの美容本ではシートマスクを毎日朝晩しろ!!という指南があるんですが、1日2回を毎日は大変でしょ・・お金かかるし。

MEGUMIは美容プロなのでそれでいいだろうけど一般人はね。。。

 

と思いまして私はとりあえず2日に1回にしてみました。

 

 

そうしたら!!

シートマスク3回実施、つまりシートマスク開始から6日目のお風呂で私の肌のうるおいに気が付く。顔を触るとわかる!!

 

うるおっている。

 

頬がしっとり柔らかくなっている!

まるで別人!まではなりませんでしたが、しっとりしていい感じです。

 

そういうわけで、もうワイは中年なのでこれからはシートマスクでなんとか若作りして頑張っていきたいと思います。ほうれい線とか目尻のしわとかつくらないようにするとかなり若く見えると思うのですよ。いまんとこ大丈夫だけど、早めの対策が大事ですよねこういうのは。

 

金と時間が余っている人はMEGUMIの言うことを聞いてとりあえずシートマスクしてみるのおすすめです。シートマスクの程度は自分で調整してみましょう。MAXは365日×朝晩です。

 

気になった人は緑のボックス買っちゃってもいいと思います。

 

キレイはこれでつくれます

キレイはこれでつくれます

  • 作者:MEGUMI
  • ダイヤモンド社
Amazon

 

 

楽天市場を使っている方は↓↓こちら↓↓からどうぞ

LuLuLun 楽天市場店