ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

メルカリ「超ハッピーアワー!」が開催されていた?!販売手数料還元80%の超お得キャンペーン!!

メルカリにはハッピーアワーってキャンペーンがあって、キャンペーン期間に出品して1週間以内に売れると販売手数料の一部をポイント還元してもらえるキャンペーンがあります!!

 

ハッピーアワーについて詳しくはこちら

blog.asimino.com

 

 

超ハッピーアワー!とは

そのハッピーアワーなんですが、2/22に「ハッピーアワー」というキャンペーンが開催されて

なんと販売手数料80%還元(上限1,000P)のキャンペーンでした。

 

」がついている!! ハッピーアワーです!!

普段のハッピーアワーは「50%還元」なんですが、「ハッピーアワー」はなんと「80%還元です」!!

 

キャンペーン期間は 2023/02/22(水)18:00~23:59 でした。

 

うおおおお!!!!80%還元はすげーーー!!!!

 

<3月の最新情報!!>

2023/3/11(土)にも

超ハッピーアワー!が解散されました!!

 

 

通知がくる人とこない人がいる?!

このキャンペーンなんですが、キャンペーンページに書いてある通り、

 

■下記条件を満たしているお客様が対象です。

・本キャンペーンのお知らせを受け取っている

 

 

キャンペーンに参加できるお知らせが届かないと参加できません!

 

通知がこなかった人もけっこういるみたい・・・

 

80%還元の超お得なキャンペーンなので、通知がくる条件が結構きびしいのかもしれません!

通知が来た人はラッキーでしたね!それかメルカリの超ヘビーユーザーだったとかでしょうか?!

 

 

メルカリの「ハッピーアワー」と「超ハッピーアワー」は今後も開催される可能性がすごく高いので、出品するものを準備しておくといいですね!

ハッピーアワーの通知がきたときは、キャンペーンへのエントリー(キャンペーンページからエントリーできます!)をお忘れなく!

 

 

関連記事をチェック!

blog.asimino.com

 

メルカリ、何年か前は「メルカリくじ」っていうキャンペーンのがあったんですが、何ねもずっとやってないので、もう復活はなさそうですね。。。

blog.asimino.com