ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン2のアミーボが7/21にソフトと同時発売されるぞ!!!! 予約は5/18(木)から!!!!

スプラトゥーン2の新アミーボの予約ができるネットショップを紹介!!

セブンネットショッピングで予約開始!!!!! →→
セブンネットショッピングで予約する

 

Amazonでも予約開始!!!!!→→
Amazon.co.jpで予約する

 

楽天ブックスでも予約可能!!!!!→→
楽天ブックスで予約する 

 

スプラトゥーン2アミーボの値段は?

値段は各1200円(税別)です!

 

 

スプラトゥーン2の発売日の7/21に、スプラトゥーンの新しいアミーボが発売されるぞーーーーー!!!!!

ソフトと一緒に新しいアミーボで遊べるぞ~(^O^)

 

 

スプラトゥーン2のアミーボ

 

イカす・・・!!!!!

 

ガール(ネオンピンク)

ガール(ネオンピンク)

スプラマニューバーのイカちゃん(かっこかわいい)

 

ボーイ(ネオングリーン)

ボーイ(ネオングリーン)

スプラシューターのボーイ。眼光が鋭くてイカす。

 

イカ(ネオンパープル)

イカ(ネオンパープル)

このイカの躍動感・・・!!!

 

WiiU版のときのアミーボはこんな感じでしたね。

スプラトゥーンのアミーボ

スプラトゥーン2の新アミーボの方が躍動感があってかっこいいな!!!

 

もらえる特別なギアは?

前作同様、アミーボを使うと特別なギアが手に入ります!!

制服ギア

忍者ギア

パワードギア

イカ忍者がいるぞ!!!!

 

予約はいつから??

5/18(木) ソフトとアミーボの予約がスタート!!!!!

 

WiiU版のスプラトゥーンのときも、アミーボはソフト同時発売でした。そのときはアミーボは品薄で品薄で大変でしたね。ソフトはダウンロードできるので”売り切れ”になることはありませんが、アミーボはリアルフィギュアなので品薄で大変でした。

ソフトと同時にアミーボも予約しておくといいですよ!!

 

スプラトゥーン2では旧アミーボも使える!!!

公式の案内がありました!!

前作のアミーボが、スプラトゥーン2で使えます!!

なんと、前作の特別なギアがもらえるぞ!!!!!

 

前作のアミーボでもらえる特別なギアの復習!!

ガール:イカパッチン・スクールブレザー・スクールローファー
スプラトゥーンの特別なブキ

ボーイ:サムライヘルメット・サムライジャケット・サムライシューズ
f:id:asimino:20170422215025j:plain

イカ:パワードマスク・パワードスーツ・パワードレッグス
f:id:asimino:20170422215035j:plain

Splatoon(スプラトゥーン) | amiiboでアソブ

 

スプラトゥーン2でもこれらのギアが使えるのはうれしいですね~。たまにこのギアでガチマッチ潜ってましたw スクール一式・サムライ一式・パワード一式でガチマッチ潜ると楽しいよww

WiiU版スプラトゥーンのアミーボを持ってない人は早めにゲットしておくといいですよ!!! たぶんそのうち高騰していくと思うぞ・・・。

 

・・・と思ってAmazonをみてみたらもう高騰してたよ\(^o^)/

定価1,200円+税なのに、1,500~2,000円ぐらいになってますね(^-^; 以前は値段が落ち着いていたような記憶があるぞ。

 

セブンネットショッピングでも旧アミーボは品切れですね・・・。スプラトゥーンの人気すごい。

セブンネットショッピング「スプラトゥーン アミーボ」

ちょくちょくチェックするともしかしたら定価で買えるかもしれません…(^-^;

 

シオカラーズのアミーボは何ができる?

 

シオカラーズのアミーボもスプラトゥーン2で使えることは発表されているんですが、サポーター登録機能以外に何か特典があるのかなぁ?

シオカラーズのアミーボは前作では「シオカラーズのスペシャルライブが楽しめる」って特典だったんですが、スプラトゥーン2ではどうなるんでしょうか?まさか2でもシオカラーズのスペシャルライブかな?

 

発売後の追記!
シオカラーズアミーボをスプラトゥーン2で使ってみたよ!詳細はこちらの記事に書きました!
【関連記事をチェック!】スプラトゥーン2でシオカラーズのアミーボを使うとどうなる?!

 

アミーボのサポーター機能というのはスプラトゥーン2×アミーボの新要素です!!

 

そういうわけでスプラトゥーン2と新作アミーボ楽しみです!!!(*^-^*)

予約できるといいな( ^ω^)・・・

 

スプラトゥーン2のアミーボの紹介は終わりです!!

スプラトゥーン2の最新情報まとめはこちら↓↓

blog.asimino.com

 

スプラトゥーン2の最新グッズ情報はこちら↓↓

blog.asimino.com

 

人気記事

 旧アミーボのレビューはこちらです!!!

blog.asimino.com

blog.asimino.com