ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーンラストフェス結果発表!!アオリVSホタルのどっちが勝った?!

スプラトゥーンのラストフェス「アオリVSホタル」の結果が出たぞ!!シオカラーズ国民投票、アオリとホタルのどっちが勝った?

それにしても、フェス終わるのさみしい・・・

 

得票率

ラストフェス得票率
46% VS 54%でホタルの勝利!得票率で既に大きな差が・・・

私ホタルチームだったんですけど、ホタルチームVSホタルチームで戦ったこと何回もありましたw

 

勝率

ラストフェス勝率
49% VS 51%でホタルチームの勝利!

人気も強さもホタルチームが上だ!!

 

最終結果

ラストフェス結果ラストフェス結果

340 VS 360でブリリアンスエンジェルホタルチームの勝利だ~~~!!!

これで過去16回のフェス、アオリ勝利8回、ホタル勝利8回となった!
全フェスの総合結果はひきわけというきれいな結果で終わりました!!

ラストフェス結果

最終フェスだから?ホタル「これからもシオカラーズをよろしくね~」と言っています。

 

シオカラ節!

今回のフェス、最後の方はバトルのBGMがシオカラ節でしたね!

シオカラ節が流れるステージでアオリチームとホタルチームでバトルするのはなんともぐっとくるものがありました。

 

全フェス終了!

 

最後のスーパーサザエ

えいえんのホタルガールまでなっていたので、スーパーサザエ24個もらいました。

スーパーサザエ

これが最後のスーパーサザエか・・・と思っていると・・・

え?これってスーパーサザエかな??

フェス終了後にジャッジ君と話してみると

ジャッジ君ジャッジ君

確かになにかくれるらしい!!!私はスーパーサザエな気がしてなりません!!

 

フェスを再現できるシオカラーズのアミーボ

シオカラーズのアミーボを使えば、広場をフェス状態にできるぞ!好きな曲をシオカラーズの2人が歌って踊ってくれる!

blog.asimino.com

 

スプラトゥーン人気記事

過去全16回のフェス結果の確認はこちらから!

blog.asimino.com

blog.asimino.com