ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

2015年は「71万人」がこのブログを読みました。2015年に読まれた記事ベスト10!

2015年は71万人に読まれました!

f:id:asimino:20160103195048p:plain

 

2015年はスプラトゥーン記事をたくさん書いたことでアクセスがすごく増えました!嬉しいです。スプラトゥーンが発売された5月末からググッとアクセスが増えています。

それにしても71万人ってすごいなあ・・・(自画自賛)。

読まれた記事をランキング形式で発表します。スプラトゥーンがランキングを独占する中で、キラリと光る社会派な記事のランクインが見どころです。

 

1位 110,483 PV

blog.asimino.com

スプラトゥーン発売後にすぐに書いた記事。10万も読まれたぞ!すごい!
検索でなが~く読まれているので嬉しいです。これからも基本を忘れずにスプラトゥーンを頑張ります。

 

2位 66,473 PV

blog.asimino.com

自分のWiiUのプレイ時間を元に書いた記事。こちらも検索でよく読まれる。

 

3位 65,737 PV

blog.asimino.com

スプラトゥーン楽しい!!✌三(✌’ω’)✌三✌

 

4位 51,289 PV

blog.asimino.com

スプラトゥーン楽しい!!✌三(✌’ω’(略

 

5位 47,489 PV

blog.asimino.com

社会派な記事です!! 社畜の共感を集めはてなでバズる\(^o^)/ 残業はよくない。過重労働を撲滅せよ。

 

6位 44,944 PV

blog.asimino.com

スプラトゥーン楽しい!!✌三(✌(略 

 

7位 39,996 PV

(追記:1位のスプラトゥーン攻略の記事のパート2でした。2016年3月に1位の記事と内容をまとめて1つにし、当記事は消しました)

スプラトゥーン楽しい(略

 

8位 39,864 PV

blog.asimino.com

スプラトゥーン楽(略

 

9位 37,853 PV

blog.asimino.com

スプラトゥー(略 

 

10位 37,326 PV

blog.asimino.com

ス(略

 

スプラトゥーンブログ。

なんということでしょう。9/10がスプラトゥーン記事です。スプラトゥーン最高ってことですね。

当ブログは社会派な心温まるユーモアエッセイブログなんですよ(そのはずだったんだが)。別途、ゲーム関係の記事を抜いた「社会派記事ランキング」を作成しよう。そうしよう。

 

→書きました!
(ゲーム除く)2015年は「23万人」がこのブログを読みました。2015年によく読まれた記事ベスト10 - あしみの 日記

※タイトルと内容は 2015年は「720万人」がこのブログを読みました。今年読まれた記事ベスト10! : まだ東京で消耗してるの? の構成を参考にしています。