あしみの 日記

ひろいこころでコラムを書いています。

スシローかくら寿司か【子連れ回転寿司】娘、ビックらポンがハズレて号泣

娘3才とくら寿司に行ったら、ビックらポンがハズレる度に号泣していました。

 

スシローかくら寿司か

家族で回転ずしにいくと15皿ぐらい食べるんで、ビックらポンが3回できます。

3回やれば1回当たるかな?って思うんですけど、1回も当たらず、ビックらポンが外れるたびに号泣していました(つらい)。

 

余談なんですけど、最近の回転ずしはぜんぶワサビが付いていないのでいいですよね。私はワサビも醤油も使いません。

【関連記事をチェック!】【減塩】醤油なしで寿司を食うとグルメぶれる

 

子連れにはスシローがおすすめ!

スシローの子ども向けのサービスは「ゴー!ゴー!キッズ」っていうのがあります。このサービスがかなりいい!

 

スシローの「ゴー!ゴー!キッズ」は、ポイントカード方式で1回行くと1スタンプがもらえます。スタンプが3つ貯まるごとに、だっこずしグッズがもらえます。

スタンプを貯めてだっこずしグッズをもらおう

スタンプカードキャンペーン | ゴー!ゴー!キッズ プロジェクト

 

だっこずしグッズがクオリティが高くてGoodなんですよ。だっこずしかわいい!これまでトランプとかステッカーとかをもらいました!

ビックらポンの景品って正直しょぼいよね…

 

これも余談なんですけど、ゆるい感じのキャラクターはいいですよね。絵本のノラネコぐんだんなんかも好きです。

【関連記事をチェック!】おすすめ好きなノラネコぐんだん絵本ランキングベスト5

 

娘がビックらポンが外れる度に号泣ってさっき書いたんですけど、号泣するのはスシローも同じで、スタンプ3つごとに景品なので、景品がもらえないときは号泣してました(笑)

 

スシローの子ども向けサービスのめっちゃいいところは、スタンプを8つ貯めた後は、「スタンプ2個で景品がもらえるようになる」ことです。これが最高にヤバい。2回に1回、だっこずしグッズがもらえるようになる!

2回に1回は必ずグッズがもらえるのから、号泣する回数が減って娘にやさしい仕様です。

スタンプ8つでパスケースがもらえる

 

私は娘とスシローに通って、上記の「だっこずしパスケース」をゲットしました!

いまはスタンプ24個でもらえる「VIPパスケース・VIPカード」を目指しています!

スタンプ24個でビップ

 

でもスタンプカードのよくないところって有効期限があることですよね…。1年に24回もスシロー行かないよ…。

でも大丈夫、スシローのめっちゃいいところは、定期的にスシローに行っていれば、スタンプカードの有効期限が近付いたときに、新しいスタンプカードに交換してくれることです(これはもしかしたら店舗によって違うのかも?)。

有効期限が切れる前にスシローに行っていれば、新しい有効期限のカードに変えてもらえるかもしれません! これならスタンプ24個のVIP目指して挑戦し続けられる!ありがとうスシロー!

 

そういうわけで、幼児持ちのご家族にはスシローがおすすめですよ!

スタンプたまらない回は号泣しちゃうけどね!