ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

はんてんは最高だ!半纏あったかい!はんてんはんてんはんてん!!

半纏(はんてん)って知ってるか?綿が詰まってる暖かい上着で和服だ!

はんてんは最高だ!はんてん!はんてん!はんてん!あったかい!近年「着る毛布」などというものが存在するらしいが、わびさびがない!趣きがない!風情がない!ないないずくしだ!その点はんてんは最高だ!伝統の日本製!わびさび!趣!縁!友情!愛情!あったかい!!!はんてんあったかいよ!はんてん!でもはんてんはおじいちゃんが着てるイメージだ!僕はもうすぐ30歳なんだけどはんてんを着ているよ!若い人もはんてんを着よう!女子高生もはんてんを着よう!教室ではんてんを着よう!あったかいからね!ぽかぽかだ!はんてんさいこう!はんてんさいこう!

 

男性よう!


 

男性用はシックな色合いだ!紳士用だからな!これを着れば君も半纏紳士だ!はんてんと真摯に向き合うとあったかいぞ!ぽかぽかだ!おふとぅんを着ているようなものだからな!歩くオフトゥンになれるぞ!はんてんオフトゥンだ!

ぼくは行きつけのセレクトショップのファッションセンターしまむらではんてんを買ったよ!安いやつだと1,980円ぐらいで買えるよ!でもおすすめは3,980円の高級はんてんだ!日本製でぽかぽか!肌触りもちがうぞ!1,980円と3,980円で迷ったら絶対に3,980円の半纏を買うべきだ!約束だ!しまむらで3,980円で買ったぼくの半纏は、もう3年目だ!まだまだ現役だ!あったかい!日本に生まれてよかった!おぎゃー!

 

女性よう!


 

女性ようは赤だ!赤って言っても眩しいような赤じゃなくてシックな赤だ!半纏の色はシックに限る!だってわび・さびだからね!はんてんあったかいよ!はんてんはんてんはんてんはんてんはんてんはんてん!!!!女の子にもはんてんはおすすめだよ!女性用の衣類は総じて防御よりも美しさを重視されているんだ!その精神はルームウェアにも浸透していて、冬用のルームウェアでもペラペラなんだ!だからはんてんだ!はんてんを着よう!はんてんはあったかい!気軽に着れる!和服だから和服美人になれるよ!男の子を家に連れてきたら、コートを脱いだら半纏を着よう!はんてんはかわいい!これはまぎれもないじじつではんてんはかわいいんだ!これで連れてきた男の子の気持ちがぽっかぽかになること間違いなしだ!でも、自分だけでぽっかぽかになっちゃだめだぞ!男の子の気持ちが君からはんてん(反転)しないように、2人でぽっかぽかであったまろう!はんてんが大きめに作ってあるものが多いから1.5人は入れるよ!2人で1.5人を分け合うから、男の子が半分はんてんから出ちゃうね!ははは!はんてんはんてんはんてんはんてん!!!!!

 

盲点!

和服が好きだって人は家ではもちろんはんてんを着てるよな?!外では着物だけど、家ではジャージなんて着てないよな?!家でははんてんだよな?!夏は甚平だよな?!はんてんは着物よりハードルが低いぞ!家で着るし3,980円で買えるからな!着物の前にはんてん買おう!日本が昔から続けてきた伝統だ!日本製を買おう!

着物で外出するけど家ではスウェットの人は家でははんてんを着よう!いいか!はんてんだぞはんてんはんてんはんてんはんてん!!!!!

 

はんてんの素晴らしさがみんなに伝わったかな?持ってない人は明日しまむらに行こう!しまむらは裏切らない!しまむらはすべてを包み込んでくれる!はんてんで寒い冬をぬくぬくで乗りきろう!それでは!チャオ!

 

Amazonのおすすめ商品!

久留米手づくりはんてん紳士用・日本製・中わた綿入り

久留米手づくりはんてん婦人用・日本製・中わた綿入り

 

関連記事をチェック!

blog.asimino.com

blog.asimino.com