ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【保存版】きわみをつくしたブリブリツイートまとめ

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) というコピペあるじゃないですか。このコピペが楽しくてツイッターで…

スプラトゥーン ガチヤグラでチャージャーの攻撃を避ける方法

Splatoon(スプラトゥーン) on Twitter スプラトゥーンのガチヤグラで、チャージャーに狙い撃ちされるヤグラの上のイカちゃんな私です。私はシューター使ってるので、遠くのチャージャーには為す術がありません。 あれ、柱に隠れているのに弾が当たるんです…

居酒屋寒すぎた日本死ね!!!どこ行っても「冷え」を感じて辛い!!!

何なんだよ居酒屋。 くつろぎ空間じゃねーのかよ。 冷房効きすぎて寒かったわ。 どうすんだよ私寒いじゃねーか。 まじいい加減にしろ居酒屋。

真夜中に足の蕁麻疹で目が覚めちゃった話

昨日の深夜、足が痒くて目が覚めちゃったんですよ。寝てるときに足が痒くなると、無意識に足を掻いて、無意識に足を掻いているうちにその刺激で目が覚めるってありますよね。昨日もまさにそんな感じで「無意識の掻くという行為」がだんだんと「意識のある掻…

【宇都宮餃子】存在感ありすぎリアルすぎ食品サンプルスマホケースが美味しそう

餃子で有名な宇都宮からすごい商品が登場していました。 スマホの上に餃子 この画像を見て、スマホの上に餃子を盛り付けるなんて、思い切ったことことしてるな〜 と思ったんですが・・・

スプラトゥーンきのたけフェス結果発表!!「きのこの山」「たけのこの里」どっちが勝った?!

スプラトゥーン第15回目のフェス「きのこの山」VS「たけのこの里」、きのたけフェスの結果が発表されたぞ!! 私はたけのこチームで参加しました! 得票率 37 VS 63 でたけのこの勝ち! たけのこ勢圧倒的すぎるwwwお菓子の売上はたけのこの里の方が多い…

男性の9割がクソつまらないと思う女性の5つの特徴を逆にしたら優しく包まれたい

はっきりさせておきますが当ブログは「あしみの-日記」でありまして、「あしみ-の-日記」ではありませんのでよろしくお願いします。私は「ちきりん-の-日記」を筆頭とする「XX-の-日記」勢ではなく「更級-日記」「土佐-日記」等を系譜にしている「あしみの…

スプラトゥーン第15回フェス!!きのこの山VSたけのこの里!!あなたはどっち派?!

スプラトゥーンの第15回目となるフェスの告知がきたぞー!! 今回のフェス、とんでもない因縁の対決がスプラトゥーンの世界にきてしまった・・・!!! フェスの開催日時は 6/18(土) 9:00 〜 6/19(日) 9:00 だよ! フェス告知! きのこの山 VS たけのこの里 アオ…

中小企業の社長は社員のために「オフィスおかん」で簡易社食を導入しよう!

テレビ東京の「ガイアの夜明け」で取り上げられててイイね!と思ったサービス、「オフィスおかん」。中小企業でも初期費用0円で簡易社食を始められます。 オフィスに冷蔵庫・専用ボックスを設置し惣菜・ご飯・スープなどの食事を常備する24時間利用可能な簡…

ファミリーカーは死語なのか?『ファミリーカーのすべて』という本は無い!

地方都市に暮らす私は、車は生活になくてはならないものだと感じている。現在、私1嫁1子1の3人体制で生活しており、将来的には子2の体制にしたいなあと感じているのはまぎれもない私1である。車への執念が少ない私1にとって、ライフスタイルの変化に…

【初心者向け】よく使う定番iPadおすすめアプリを紹介するよ

iPadを2012年に買ってから、毎日家のソファーでiPadを使っています。パソコンを開かなくていいiPadはとても便利だ! iPhoneでも変わりになるけど、iPadは画面が大きいので家の中ではiPhoneよりも断然いいです。私がよく使っているiPadのアプリを紹介します(…