ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーンきのたけフェス結果発表!!「きのこの山」「たけのこの里」どっちが勝った?!

スプラトゥーン第15回目のフェス「きのこの山」VS「たけのこの里」、きのたけフェスの結果が発表されたぞ!! 私はたけのこチームで参加しました!

 

得票率

きのたけフェス得票率結果

37 VS 63 でたけのこの勝ち!

 

たけのこ勢圧倒的すぎるwww
お菓子の売上はたけのこの里の方が多いそうですし、やはりたけのこの方が人気なのか。

 

勝率

きのたけフェス勝率結果

52 VS 48 できのこの勝ち!!

きのこ勢の方が強かった・・・!少数精鋭・・・!私はたけのこチームだったんですけど、きのこ勢まじ強かった。ブキとギアちゃんと揃えてもあんまり勝てなかった・・・(´・ω・`)

 

最終結果!

きのたけフェス最終結果きのたけフェスはたけのこの里、ホタルの勝利!

349 VS 351 でたけのこの里チームの勝利だ!!

勝率✕6で結果を出すので、かなり僅差でしたね・・・。

これで全15回あったフェスの勝利数、アオリ8 VS ホタル7 となりました。ホタル、アオリを追い越す日はくるのか・・・?!!

 

ツイッターの反応

 

人気記事

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com