ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン第15回フェス!!きのこの山VSたけのこの里!!あなたはどっち派?!

スプラトゥーンの第15回目となるフェスの告知がきたぞー!!

今回のフェス、とんでもない因縁の対決がスプラトゥーンの世界にきてしまった・・・!!!

フェスの開催日時は 6/18(土) 9:00 〜 6/19(日) 9:00 だよ!

 

フェス告知!

スプラトゥーンフェスきのこたけのこ

 

きのこの山 VS たけのこの里

きのこの山たけのこの里フェス告知

きのこの山たけのこの里フェス告知
アオリちゃんがきのこ
ホタルちゃんがたけのこ派 です。

きのこの山たけのこの里フェス告知

きのこの山たけのこの里フェス告知きのこの山→クラッカー、たけのこの里→クッキー だったのか、知らなかった。

きのこの山たけのこの里フェス告知

きのこの山たけのこの里フェス告知

きのこの山たけのこの里フェス告知

きのこVSたけのこ の勝負、ついに決着をつけるときがきてしまったようだ・・・!!!
スプラトゥーンのフェスで決着をつけよう!!!!!

しかしながら、明治チョコスナックを対決にもってくるあたり、任天堂さん、スゴくくイカす!!

 

どっちが多い??

フェスの度に気になるのがどっちが得票率多いの?ということ。
ハイカラシティを見てみると・・・

きのこの山たけのこの里ミーバースきのこの山たけのこの里ミーバース

きのこ派の方が若干多い??

たけのこ派のちょこっといるけど、きのこ派の方が多いかな??

 

たけのこ派に勝利を・・・

これまでのフェス全14回、アオリVSホタル=8VS6なんですよね〜。ホタル陣営のたけのこ派が勝利して、アオリの勝利数に追いつきたいものです。

ブキチセレクションVol.2追加後の初フェスなので、フェスでたくさんの新ブキをいろいろ使ってみよう!!

 

フェスイラストが公開!

アオリちゃん(きのこ)が物理っぽくてホタルちゃん(たけのこ)が魔導っぽくておもしろい。

 

追記!! フェス終了!!

きのことたけのこどっちが勝った???結果はこちら▼▼▼

blog.asimino.com

 

スプラトゥーン人気記事

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com