ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

イカすアイコンをみるおかに書いてもらいました!!やったー!!

 時として深い衝動に駆られる

Twitterのアイコン変えたい( ^ω^)・・・

 という衝動。

 

 

みるおか氏が書いてくれました!!

Twitter上でなんやかんやしているうちに、みるおか氏がノリノリで作成してくれることに・・・!!!

 

アイコン作成の経緯

みるおか「なんかイメージある??」

私「・・・(なんも考えてないわ)」

私「カプリコと斎藤工が融合した感じ・・・(思いつき)」

カプリコhttps://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41O-l7zgO8L.jpg
出典:カプリコ | グリコ斎藤工 蜷川実花 京都編

 

みるおか「かわいいのがいい?」

私「かわいいのがいいです!!」

 

 

完成品がこちら!!!

やったね!! ありがとうみるたそ~(^O^)

ん゛
か゛わ゛い゛い゛
(かわいい)

みるおかアイコン

追加のリクエストも入っていますね!!

  • 金髪がいい(私は金髪に憧れを抱いていますが、リアルでは実現できないため、SNSアイコンで金髪になって金髪欲求を満たしています。)
  • スプラトゥーン(当ブログはスプラトゥーン記事多いです。)

 

 

イカす( ;∀;)

Twitterアイコンにしました!!

 

みるおか氏

みるおか氏のブログはこちら。乳酸菌まみれですね。

www.yogurtgeek.com

 

みるおか氏は「乳酸菌ブロガー」として雑誌デビューもしておられます。すごーい!!!

www.yogurtgeek.com

 

 

みるおか氏というアイコン作成マン

みるおか氏は著名なはてなブロガーのアイコンを多数手がけております。

みるおかアイコンで特に有名なのはしんまさんですね。きもちわるいアイコンですね。

fxshinma.hatenablog.com

 

ビルメンのyamapiさんもみるおかアイコンです!! これはかわいいですね!!

www.birumendesu.com

 

上記のyamapiさんの記事の中に気になる内容が・・・アイコンになにかうっすらと写っているって・・・???

 

 

ん・・・?

透けしんま

 

あれ・・・?

透けしんま

 

透けしんま

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

おわり

 

ブログの話の記事

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com