ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

けいろーのブログ『ぐるりみち。』に寄稿したよ!

はてなブログ界の良心であられるけいろー(id:ornith)さんが、今年の9月から寄稿記事を募集しているんですよ。

blog.gururimichi.com

 

これを見て私も『ぐるりみち。』に寄稿したいとひしひしと思っていたんですよ。けいろーさんのブログに寄稿するとしたら、自分じゃないようなそれはそれは清廉潔白な記事を書き上げられるんじゃないか・・・、そんな思いがありました(清廉潔白▶私利私欲がなく、心が清らかで、暗いところがまったくないこと(故事ことわざ辞典))。

寄稿への憧れをTwitterでつぶやいたらけいろーさんが返事くれたんですよ。

 

ツイッターで

日記感覚でいつでもお気軽にどぞー!」という温もりと慈愛に満ちたメッセージを頂いたので、ツイッターでは年内目標とか言ってたけど、さっそく次の日に記事書いてメールで寄稿依頼をしました。

 

思い通りにならない日は 明日 頑張ろう

寄稿した記事はこちらです▼読んで下さい。清廉潔白とまでは言えませんが、心が清らかになる記事に仕上がっていると思っております。

blog.gururimichi.com

▲読んで下さい。

▲読んで下さい。

 

きゃははうふふ

ブログ開設から2年8ヶ月ぐらい経ちましたが、ついに他媒体デビューですね。めでたい。めでたい!!!

そういうわけで、けいろーさんときゃははうふふしたい人は寄稿がおすすめです。

blog.gururimichi.com