ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーンフェス山の幸海の幸の結果は?!

スプラトゥーン第8回フェス、山の幸VS海の幸の結果が出たぞ!  前回の第7回フェスと同じく、勝率×6で結果が計算されるぞ!

 

得票率

佐賀県フェス得票率結果

海の幸チームの勝ち!

 

勝率

山の幸海の幸フェス勝率結果

海の幸チームの勝ち! 

 

最終結果

ばん!

第8回フェス最終結果内訳

海の幸チ〜ム!の勝ちだあああ!!!

第8回フェスは海の幸チームの勝利

主人公がイカのゲームですし、得票率は海の幸が勝つかな〜と思ってたらどちらも僅差だけど、得票率も勝率も勝ったね!

 

わかばイカT

フェス直後のハイカラシティ

さっき気がついたんだけど、フェスの直後のハイカラシティだと、みんな「わかばイカT」着ててなんか面白いね。わかばイカTってこのTシャツです▼▼

わかばイカT

 

スーパーサザエ

私は今回は海の幸チームでえいえんの海の幸ガールまでいけたので、スーパーサザエを24個もらえました!

勝利チームのえいえん称号はサザエ24個

 

スプラトゥーン人気記事!

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com