あしみのゲートウェイ

ひろいこころでコラムを書いています。

AmazonのおむつMamaBearは安くてふわふわ最高のおむつでちゅ!

記事のタイトルが思わず赤ちゃん言葉になってしまいました。

1才・3才の子供がいる会社員のあしみのしゅなです。

 

2018年初夏、群雄割拠のおむつ界に突然現れたAmazonブランドのおむつを知っていますか?

 

 

_人人人人人人_
> MamaBear <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ふわふわベビーパンツMamaBear

 

MamaBearというAmazonブランドのおむつが、安くて品質もよかったのでご紹介します。

 

MamaBearはAmazonのPB(プライベート・ブランド)

MamaBearはロゴがかわいい。

MamaBearのロゴ

ママベアーっていうのはAmazonのオリジナル商品のブランドです。PB(プライベート・ブランド)ってやつですね。

ママベアーは育児中のパパ・ママたちにぴったりのベビー用品をお届けするブランドです。
毎朝のキスから、深夜の寄り添うようなハグまで、赤ちゃんを気遣い、はぐくみ、守り続けたい。
そんな声にお応えして、赤ちゃん向けに、シンプルかつ良質な日々の必需品を、お求めやすいお値段でお届けします。

 

気になる製造元は王子ネピア!

Amazonのおむつで一番気になることは、製造元がどこか?ということですよね。

王子ネピアです。

 

Amazonおむつのパッケージに記載されている製造元

 

ネピアって会社、知ってますよね?

製紙業界の超大手。あのネピアです。

ネピアの自社のおむつはアンパンマンが目印の「GENKI!」 です。

 

 あと、Amazonおむつはもちろん国産です!

 

ゆるふわな絵柄がかわいい!

ゆるふわな動物・自然のモチーフが最高にかわいい。

おむつの絵柄

気になる絵柄は5種類!

ぜんぶゆるふわなデザインでとってもかわいいです。!

MamaBearのおむつ現物写真

MamaBearのおむつ現物写真

 

前と後ろがめっちゃわかりやすい

Amazonのおむつは、前と後ろがめっちゃわかりやすいです。

大きく「まえ」「うしろ」って書いてあるのがいいね!

おむつによってパット見わからなかったりするんですよね…。

MamaBearのおむつ現物写真

👆のおむつは「ビッグサイズ」なのでおおきく「Big」と書いてあります!サイズもわかりやすい!我が家は上の子と下の子がまだどっちもおむつなので、ありがたいですね。

上の子、もう少しで日中はおむつが完璧に外れそうだ…頑張れ!!!

 

ウエストがしっかりのびる!

ウエストがしっかり伸びるおむつなので、赤ちゃんのお腹にも安心!

 

Amazonブランドなので安い

MamaBearのおむつは安いです。

Amazonのオリジナルブランドなので安い。スーパーのPBの食品が安いのと同じですね。自社製造自社販売なので安いです。

MamaBearが発売されてからは私はMamaBearしか買ってません。

 

そういうわけで、Amazonブランドのおむつ、MamaBearがおすすめです!

サイズは「M・L・ビッグ」があります!

残念ながら、SサイズのMamaBearはまだありません!

Sサイズのおむつを卒業する赤ちゃんはMamaBearにしましょう!

 

MamaBearはこちらから購入できます!

 

Amazonでおむつを買うならAmazonファミリーに登録するとおトク!

Amazonファミリー

AmazonのおむつのMamaBearを買う前に、Amazonファミリーに登録しておきましょう!おむつがいつでも15%OFFになるので、さらに安くおむつが買えます! 

 

Amazonファミリーはこちらから登録できます!