ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

シオカラーズのセカンドライブの映像がYouTubeで公開!ダンスがかわいい!

2016年4月29日「超会議2016」で行われたシオカラーズのセカンドライブの映像をTouTubeの任天堂公式チャンネルで見られるぞ!!

www.youtube.com

イカ界のバーチャルアイドルのライブ映像が見られるなんて!!

アオリとホタルがめっちゃ踊っててかわいいです。

アオリの新曲の「トキメキ☆ボムラッシュ」、ホタルの新曲の「スミソアエの夜」も聞けるぞ!映しだされるシオカラーズの後ろにリアルバンドがいるのがなんだかシュール。やっぱりもうバーチャル・アイドルの時代なんや!

 

各曲のおおよその開始時間

0:54 キミ色に染めて
4:10 イマ・ヌラネバー!
7:57 トキメキ☆ボムラッシュ
10:00 スミソアケの夜
12:31 ハイカラシンカ
15:57 マリタイム・メモリー
19:35 シオカラ節

 

アミーボを使えば広場がフェス状態に!

7月7日に発売されるスプラトゥーンのアミーボを使えば、2人がハイカラシティで歌って踊ってくれるのか。胸熱ですね。

それにしても、アミーボのゲーム内での特典が「シオカラーズの歌と踊りの映像」ってすげーな。追加モード、ブキとかギアじゃないもんな。

シオカラーズのアミーボ

以前ピクミン3のアニメーションを500円ぐらいで売ってたんですよ。
ピクミンショートムービー

これから、ゲーム内の特典が「映像コンテンツ」っていうアミーボも増えてくるのかもね!!

 

関連記事をチェック!

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com