ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

桑田佳祐のソロ全曲配信スタート!KUWATABANDもあるぞ!

桑田佳祐のソロ全曲の配信が始まったぞ!やったたたたたたたた!!!

サザンオールスターズの楽曲は2014年12月に配信開始になりました。そして、今!ソロ全曲も配信開始だああああ!!やったあああああ!桑田佳祐信者のワシ大歓喜!!

サザンオールスターズの全曲配信についてはこちらをどうぞ→
サザン全曲iTunesで配信開始!ずっと欲しかったレア曲が買えた!

サザンオールスターズの全曲配信スタートから1年と2ヶ月、桑田佳祐のソロ全曲も配信が始まるとは!嬉しい!注目すべきところは、KUWATABANDの楽曲も全曲配信されるということ!

 

KUWATA BAND

KUWATA BANDって知ってます?!

 KUWATA BANDとは、サザンオールスターズの桑田佳祐を中心にして結成されたロックバンド。リーダーはパーカッションの今野多久郎。 桑田の妻である原由子が産休中である1986年4月から1年限定で活動した。
KUWATA BAND - Wikipedia

私が産まれる前に活動していたバンドですね(^o^) もう30年も前の曲がデジタル配信されるっていうのはすごいですね。

KUWATABANDのお気に入りはこの辺です。サザンファンで聞いたことない人は是非聞いてみてね。

I'M A MAN (アイム・ア・マン・フロム・ザ・プラネット・アース)

I'M A MAN (アイム・ア・マン・フロム・ザ・プラネット・アース)

  • KUWATA BAND
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ALL DAY LONG (今さら戻ってくるなんて)

ALL DAY LONG (今さら戻ってくるなんて)

  • KUWATA BAND
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
BAN BAN BAN

BAN BAN BAN

  • KUWATA BAND
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

桑田佳祐

桑田佳祐のおすすめ曲は以前作成したこちらのランキングをどうぞ

blog.asimino.com

 

1位はこれです

幸せのラストダンス

幸せのラストダンス

  • 桑田 佳祐
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

あとiTunesのランキングを見るとこれらが人気ですね。

 

奇跡の地球 Mr.Childrenとの合作。桑田さんの声と桜井さんの声が堪りません。

奇跡の地球

奇跡の地球

  • 桑田 佳祐 & Mr.Children
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

波乗りジョニー 桑田さんのソロ曲で有名なやつですね。

波乗りジョニー

波乗りジョニー

  • 桑田 佳祐
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

白い恋人達 こちらも人気の曲

白い恋人達

白い恋人達

  • 桑田 佳祐
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

サザンオールスターズ好きなんだけど桑田佳祐のソロ曲はあんまり聞いてないという人は片っ端から聞くと幸せになれるのでこの配信を機会に聞いてみるといいですよ。

桑田佳祐ソロのベスト盤はこちらがおすすめ▼

Top of the Pops

Top of the Pops

  • 桑田 佳祐
  • J-Pop
  • ¥3000

 

KUWATA BANDもいいぞ!おすすめアルバムはこちら▼

Nippon No Rock Band

Nippon No Rock Band

  • KUWATA BAND
  • J-Pop
  • ¥2200