ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーンフェス結果発表まとめ「アリvsキリギリス」どっちが勝った?

スプラトゥーン(Splatoon)の第4回フェスの勝敗をまとめたよ!
アリとキリギリスのどっちが勝った? 私はホタルちゃん陣営のアリ派にしてフェスを楽しんだよ!

スプラトゥーン第4回フェスはキリギリスとアリ対決!先制攻撃でホタル派の勝利か?

得票率はキリギリスの勝ち!

スプラトゥーンフェス得票率結果

22%差もついてる・・・。

勝率もキリギリスの勝ち!

スプラトゥーンフェス勝率結果

6%差ついてますね。今回から勝率は4倍で計算されるので6%差もでかいです。

最終結果はキリギリスの勝ち! 

スプラトゥーンフェス最終結果

キリギリスチームの勝利

アリチーム負けた…(;^ν^)ぐぬぬ…

最終結果で46ポイントも差が付いている。すごい差だなと思ったら前回(第3回)のフェスの方がすごい差が付いてた…。

(第1回 36ポイント差で「ごはん」の勝ち
 第2回 21ポイント差で「赤いきつね」の勝ち
 第3回 56ポイント差で「ミルクティー」の勝ち)

午後の紅茶フェスでは得票率36%差も付いてたからなあ… やはり得票率が多い方が勝つのか(これまでのフェスはすべて得票率が多い方が勝っている)。そろそろ「得票率が低くても勝率が高くて最終結果は勝つ」というかっこいい勝ち方が見たい!

アリとキリギリスの阿鼻叫喚をどうぞ

アリを倒すキリギリス

毎回思うけど、フェス中のハイカラシティの雰囲気が最高にいいね!次回のフェスも楽しみですね!
フェスの雰囲気

あと、新ステージのヒラメが丘団地の夜バージョンが雰囲気があって楽しかったね。

負けチームの「えいえん」称号でスーパーサザエは18個もらえました。
えいえんのアリガールでのスーパーサザエの数

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm オレンジ

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm オレンジ

 

過去のフェスの結果はこちらからくコ:彡

第3回→
スプラトゥーンフェス「レモンティーVSミルクティー」結果発表まとめ

第2回→
スプラトゥーンフェス「赤いきつね」VS「緑のたぬき」結果発表まとめ

第1回→
スプラトゥーンフェス「朝食はどっち派?」結果発表まとめ