ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーンフェス「赤いきつね」VS「緑のたぬき」結果発表まとめ

2015/12/19更新
なんと!赤いきつねと緑のたぬきのリベンジマッチフェスが12/26(土)に開催されるぞ!→
スプラトゥーン第9回フェスはリベンジマッチ!赤いきつねVS緑のたぬき!

 

スプラトゥーン(Splatoon)の第二回フェスの結果をまとめたよ!
赤いきつね VS 緑のたぬきのどっちが勝った? 

スプラトゥーン第2回フェスが開催されるぞ!投稿された応援イラストをまとめたよ!

ハイカラニュースで結果を確認だ!

第2回フェスの結果が出たよ

得票率は赤いきつねの勝ち!

得票率は赤いきつねが勝ち

勝率は緑のたぬきの勝ち!

勝率は緑のたぬきが勝ち

最終結果!赤いきつねチームの勝ち!

最終結果は赤いきつねの勝ち

フェスの勝敗は「(得票率)+(勝率×2)=合計ポイント」で決まります。
今回は赤いきつねチームが得票率で大きな差をつけています、なので、赤いきつねチームの圧勝ですね。私は「緑のたぬき」チームだったんですが、ホタルと同じく「え〜・・・無いわ〜〜〜・・・・・・」って感じでした。
勝率では勝っているのに!!
得票率で大きく差が付いたら、得票率が低いチームが勝つのは大変ですね・・・。

それではTwitterでの「きつねからの同情」とか「たぬきの阿鼻叫喚」などをご覧ください。

次回のフェスも楽しみですね!お題なんだろうね!まずお題が何なのかが楽しみだ! 

 

スーパーサザエの数

えいえんの緑のたぬきガールまで称号を上げていたので、スーパーサザエは18個貰えました!1個30,000換算なので、非常に嬉しい。これでダウニースロットに挑もう!

スーパーサザエを18個もらえた

 

第1回目のフェス開催告知まとめ→
スプラトゥーンのフェスが開催されるぞ!アオリ派とホタル派の戦いなのか?

第1回目フェスの結果まとめ→
スプラトゥーンフェス「朝食はどっち派?」結果発表まとめ

ナワバリバトルの勝ち方のコツ→
スプラトゥーン攻略ナワバリバトルの勝ち方がわかってきた!