ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

【ポケモンGO】マップ上のポケモンをタップするとポケモンが消えるバグが発生中?!

ポケモンGOでポケモンが消える現象が発生中・・・

マップ現れたポケモンをタップすると消える??

マップ上のポケモンをタップしたときにポケモンが消える現象(ゲームのバグ?)が発生している様子。

私のスマホでは現象が発生していないので、すべてのユーザーではなく一部のユーザーで現象が発生してるっぽい。

しばらくしたらまた出てくるという人も。

大人気のスマホゲームなので、ちょっとしたバグでも影響が大きいですね・・・。

この現象、運営の対応を待つしかないようです・・・・。何か対処法あるのかな??

人気記事

アプデ後ポッポが捕まえられない?!捕獲率が下がった??

コダックが頭を抱えるネタ画像が流行?!

コイキングがギャラドスに進化するということを知らない世代がポケモンをやってるぞ!!

5kmタマゴから生まれるポケモンは?【ガルーラ・ケンタロスも出る?!】

ポケモンの重さと高さの意味は??XL・XSってなに??

ゲームの面白さは尻?!ポケモンのおしりがかわいい!!

ウェアラブル端末「Pokémon GO Plus」は何ができるの?発売日はいつ?

地域格差すごい?!田舎と都心のマップの差が酷い【羨ましい】

性別を「スタイル」と言い換えるスマートなゲームそれがポケモンGO

ゲームの目的は?!何をすればいいの??

ポケモン交換はまだできない?!トレード機能は今後追加される?!

狙ったポケモンを捕まえるためのポイント!!

裏技イーブイの進化先を指定する方法!!