ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

【ポケモンGO】5kmタマゴから生まれるポケモンは?【ガルーラ・ケンタロスも出る?!】

5kmのタマゴからどのポケモンが産まれるのかをまとめました!! 珍しいポケモンもいれば、簡単に捕まえられるポケモンもいるみたい!! 5kmたまごの当たりポケモンはどれだ?!

 

5kmたまごから何が出る?!

アーボ

サンド

二ドラン♀

二ドラン♂

ロコン

ナゾノクサ

パラス

コンパン

ディグダ

ニャース

コダック

マンキー

ガーディ

ニョロモ

ケーシィ

ワンリキー

マダツボミ

メノクラゲ

ポニータ

ヤドン

コイル

ドードー

カモネギ

パウワウ

ベトベター

シェルダ

ゴース

スリープ

クラブ

ビリリダマ

タマタマ

カラカラ

ベロリンガ

ドガース

サイホーン

モンジャラ

ガルーラ
→5kmタマゴから出ると噂されているが、ツイッターで日本で手に入れたタマゴからガルーラが出たという報告は見つけられなかった・・・ でも、出たって人はいることはいるみたい。

タッツー

トサキント

ヒトデマン

ケンタロス
→ガルーラと同じく5kmタマゴから出ると噂されている。しかし、日本で手に入れた5kmタマゴからケンタロスが出たという報告は非常に少なかった。

日本で手に入れたタマゴから出るのか?というと、非常に怪しい、本当にでるの?

ポリゴン

 

5kmはレアの可能性も!!

頑張って10km歩きましょう!!

ところで・・・、ガルーラとケンタロスって日本で手に入れたタマゴからホントにでるのか?出たという報告をしている人がいるからな~どうなんだろうな~。
日本で手に入れたタマゴから出たよ!って人がいたら教えてね!!
相当確率が低いのかもしれない・・・。出た人はラッキーだね!!

 

追記!→当記事にガルーラが卵から産まれたことをコメントで報告してくれた人がいました!ガルーラはちゃんと出る・・・?

しかしながら、ツイッターでの孵化報告が他のポケモンと比べて少なすぎるんだよなあ・・・。海外限定と噂されていないポケモンの孵化報告は、ツイッターで検索するとガンガンでてくる。
海外で手に入れたタマゴから地域限定のポケモンが出たという報告はちょこちょこあるんだけど・・・。

相当確率が低いのか・・・。

 

とにかく、5kmたまごのレアポケモンは、ガルーラ、ケンタロス、カモネギ、ポリゴン、ベロリンガ、ガーディ、モンジャラあたりでしょうか、これらは野生でも全然見かけないからなあ。

 

人気記事

10kmタマゴから生まれるポケモンは?【レアポケが多い?!】

近くにいるポケモンのシルエット、このシルエットわかる?!

ポケモンを捕まえやすいボールの投げ方まとめ!!

裏技イーブイの進化先を指定する方法!!

地域格差すごい?!田舎と都心のマップの差が酷い【羨ましい】

ウェアラブル端末「Pokémon GO Plus」は何ができるの?発売日はいつ?

ゲームの目的は?!何をすればいいの??

コダックが頭を抱える画像が流行?! 

コイキングがギャラドスに進化するということを知らない世代がポケモンをやってるぞ!!