ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

【ポケモンGO】10kmタマゴから生まれるポケモンは?【レアポケが多い?!】

10kmタマゴからどのポケモンが産まれるのかまとめました!
ポケモン図鑑No順です!! 151体の図鑑の後半の番号のポケモンが多いですね。手に入れにくく、レアなポケモンが多いです!

 

10kmタマゴが出る確率は??

10kmタマゴ、出現確率は5%以下か??

 

10kmタマゴから何が出る?!

No.95 イワーク

 

No.106 サワムラー

 

No.107 エビワラー

 

No.113 ラッキー

 

No.122 バリヤード

※上記のツイートはドイツでポケモンGOをプレイしている方のツイート。
日本でゲットしたタマゴでバリヤードが生まれるのかはよくわかっていない。ツイッターでの報告が少なすぎる。日本のタマゴではバリヤードは出てこないのか??

 

No.123 ストライク

 

No.124 ルージュラ

 

No.125 エレブー

 

No.127 カイロス

 

No.131 ラプラス

 

No.133 イーブイ

10kmタマゴのイーブイはハズレ・・・?? イーブイってあんまりレア感ないけど・・・。特別強いイーブイだったりするのかな?

 

No.138 オムナイト

 

No.140 カブト

 

No.142 プテラ

 

No.143カビゴン

 

No.147 ミニリュウ

 

10kmの卵はSSレア級!

レアなポケモンが出るので頑張って10km歩きましょう!!

 

タマゴを孵化させるには、孵化装置を使おう!

f:id:asimino:20160724134746p:plain

何回でも使える孵化装置を最初から持っているので、それが使えるよ!ショップで買える孵化装置は3回まで使える!同時にポケモンのタマゴを孵化させたいときは、ショップで孵化装置を買おう!

手持ちのポケモン画面で→にスワイプ、タマゴをタップすると使えるよ!

 

ポケモンGO人気記事

アプデ後ポッポが捕まえられない?!捕獲率が下がった??

5kmタマゴから生まれるポケモンは?【ガルーラ・ケンタロスも出る?!】

ポケモンの重さと高さの意味は??XL・XSってなに??

ゲームの面白さは尻?!ポケモンのおしりがかわいい!!

ウェアラブル端末「Pokémon GO Plus」は何ができるの?発売日はいつ?

地域格差すごい?!田舎と都心のマップの差が酷い【羨ましい】

性別を「スタイル」と言い換えるスマートなゲームそれがポケモンGO

ゲームの目的は?!何をすればいいの??

ポケモン交換はまだできない?!トレード機能は今後追加される?!

狙ったポケモンを捕まえるためのポイント!!

裏技イーブイの進化先を指定する方法!!