ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン ギアが40種類以上も追加!新しいギアをチェックしたよ!

スプラトゥーン 2016年11月13日 のアップデートで、新しいギアが追加されたよ!

スプラトゥーン新しいギア

気になった新しいギアをチェックしてみる▼▼▼「NEW!」ってついてるやつが新しいギアです。

 

おしゃれな冬服

スプラトゥーン新しいギア

イカ耳を寒さから守るイヤーマフ、ノスタルジーなガラがおしゃれなイカノボリベスト。丸メガネのマルベッコーもイカしてます。モッズコートっぽいF-190はファー付きで暖かそうです。

 

マスク型のギアが追加!

スプラトゥーン新しいギア

今までなかったバンダナを口に巻く、マスク型のギアも登場しています!やんちゃな感じで面白い!イカスカルマスクは骨のデザインはイカついです。

 

ブーツが充実

スプラトゥーン新しいギア

サッカーユニフォームのようなギアと、ウインタースポーツを楽しむギアが追加されています!

スパイクのギアの名前はユデスパイカレアスパイカ、「スパイク」じゃなくて「スパイカ」なのね(笑)

ゲレンデが似合いそうなイカのギアは、スノーゴーグルのイカノルディックアイスダウンブーツミルキーダウンブーツというスノーブーツが追加されています。公式画像のイカはアタマとクツはゲレンデが似合うギアなのに、なぜカラダはTシャツなんだ・・・。イカノルディックとスノーブーツ、モコモコした冬のカラダギアを揃えたらゲレンデで注目されるイカしたイカになれそうです。

 

イカンカンクラシック!

スプラトゥーン新しいギア

イカンカンのクラシックバージョンも登場しています。普通のイカンカンと素材が違うんでしょうか? レイニーシャボンっていう長靴もかわいいですね。セーラー服は白と青があってかっこいいです。

 

ブイヤベースに通わねば…!!

新しいギアが40種類以上も追加されたということで、これからまた毎日ブイヤベース(ブキとギアが売っている所の総称)に通うことになりそうです。

あと、ハイカラシティにいるイカが新しいギアを付けてたらダウニーに注文すると、効率よく新しいギアが揃えられるので、そっちもやらねば…!!

夏のアップデートでギアの追加は最後だと勝手に思い込んでいたので、今回のギアの追加は非常に嬉しい!しかもこれからの季節にあう冬服が多い!イカす!

これはあれですね、プライベートマッチで冬服でバッチリ決めたリア充ウェイ系パーティピーポーなイカ達の集合写真がSNSに流れるでしょうね・・・!男女8人でスノボに行ったよ!的な!

それでは、イカよろしく〜〜〜!!!

 

スプラトゥーン2最新情報

7/21に発売されるニンテンドースイッチのソフトスプラトゥーン2の情報はこちら

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com