ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン愛とおカネフェスの結果は?勝率×6でどうなった?

 スプラトゥーン第7回フェスの結果が出たよ!愛とおカネのフェスの結果は?
 ちなみに、今回のフェスから集計方法が変更されたよ!

勝率×6で集計されます!

 

得票率の結果

愛とおカネフェス得票率結果

47 VS 53 で、おカネの勝ち!得票率は大きな差が出なかったね。

 

勝率の結果

愛とおカネフェス勝率結果

51 VS 49 で愛の勝ち!!

 

最終結果!!

愛とおカネフェス最終結果内訳

愛とおカネフェス最終結果

353 VS 347 で愛チームの勝利だあああああ!!

 集計方法が変更されたことで、ついに「得票率で負けたけど勝率で勝って最終結果は勝つ」というかっこいい勝ち方が実現したぞ!!!

 これまでのフェスは得票率で勝ったチームが最終結果も勝っていて、フェスには「ナワバリバトル頑張っても、どうせ得票率高い方が勝つでしょ」みたいな雰囲気があった・・・。
 だけど、集計方法の変更によって最終結果が読めなくなった!フェスがもっと楽しくなったね!

 

サザエ

カリスマおカネガールのスーパーサザエの数

 私はおカネチームでカリスマおカネガールになったので、スーパーサザエを10コもらえたよ。最近ダウニースロットやってないからサザエ貯まってきた。 

 

Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-  (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)

Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune- (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)

 

 

過去全7回のフェス結果をまとめたよ〜見てね〜→
スプラトゥーンフェスは少数派の方が勝率が高い?! 全フェス結果をまとめたよ!