ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

今日も一日がんばるぞい!の『NEW GAME!』がアニメ化決定!

アニメ化!

「今日も一日がんばるぞい!」の元ネタの『NEWGAME!』のアニメ化が決定したようです。雑誌の表紙で発表されたみたい。

今日も一日がんばるぞい
NEW GAME! 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 

 

穏やかな草原

高校卒業してゲーム会社に就職した女の子の話。穏やかな草原にいるような心地よさを与えてくれる漫画です。
読んだときの感想はこちら▼▼

blog.asimino.com

 

 最近あんまりアニメ見てなかったけど、NEWGAME!のアニメはすごく楽しみだ!!!ああああ!やった!d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b 青葉ちゃあああああん!!

 高校卒業した女の子が残業してゲーム作ってる話です。社畜の救いになるようなアニメになって欲しいものです。

まんがタイムきららキャラット 2015年 10 月号 [雑誌]

まんがタイムきららキャラット 2015年 10 月号 [雑誌]