ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

頭からっぽテンション高めでブログ書くと楽しいってまぢ?!?!?

 ※ブロガーさん向け記事だよ><!

 やっほー!あしみのだよ!みんな元気だったか??ん?ん?元気か?声がちいさーーーーーーいいもっっとーーーーー!!!!声だしてーーーーー!!!!!届いてるよ!みんなの元気!!!






!!

まぢか!!!!!やったな!本当に元気か?運動と瞑想を欠かすなよ???

 

はんてん!

おいらは元気だったぞ!最近こんな記事を書いたんだ!!

 

 

(なんだろう・・・どんな記事だろうな・・・ドキドキ)

 

 

 

 

 

 

 

わぉあ!!!!すげえ!!!!

 

 

 

 

あっ;;;まだ貼ってなかった\(^o^)/ややややっちゃた/(^o^)\

 

これだよ!

blog.asimino.com

 

はんてんの素晴らしさを解き明かした記事だよ!思いの他多くの人に読まれたんだ!ブクマが55も付いたよ! 

これはテンション高めで書いた記事なんだ!!頑張ってしっかり書いた記事よりも、ノリでさらさら〜っと書いた記事がよく読まれるってブロガーあるあるだよね〜〜〜!!!あ〜、ブロガーあるある言いたい〜(略だよ!! 

 

この記事を書いたときに気がついたことがあったんだ!!!でもまだ教えない!!もうちょっと待ってくれよ?

 

スプラトゥーン!

続いてこんな記事を書いたんだ!!!

これだよ!!!!

 

 

 

(ドキドキ) 

 

 

 

 

 

 

なんという記事!!!国宝か?!すげぇな!!!わぁお!!!

 

 

 

 

 

 

 

あまだ貼ってなかった(許してな!!

 

これだよ!

blog.asimino.com


これもテンション高めでかいたんだよ!気づいた人いるかな? そもそも読んでない?わかるわかる〜♡

 

 

さっき言った気がついたことって、テンション高めで記事書くとすっげー楽しいってことだ!!! 細かいこと考えなくて書くと楽しいな!!! 細かいことばっか考えてブロク書くのも楽しいけどな! 逆に!!! テンション上げた感じで書くブログも楽しいってことだよ!イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

アイドル

はてなには大人気ブログがあるのを知ってるか?!!!おれは知ってるぞ!これだよ!!!

 

 

 

(また貼らないんだろどうせ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

www.hitode-festival.com

今日はヒトデ祭りだぞ!

 

 

またリンク貼らないって思った? 貼ったよ? 3回目は最初から貼ったよ? 優しいだろ? みんなも冗談は2回までにしような!!!

 

 

ヒトデさんの文章は楽しげがあっていい!!!いいな!!だから愛され系なんていわれてキャイキャイ人気なんだろうな!!! うらやましい???  うらやましいいいいいいいいぴぎゃああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

だから!!!
だからなぁ!!?
いや、だからってわけじゃないけどおおぉ

 

 

 ボクもテンション高い感じで記事書いてみたんだよああああ!!!!

 

  

そしたらさあ、結構楽しいのこれ!!!!

 

 

 

楽しい!!!嬉しい!!!大好き!!!

ブロガーのみんあ〜〜〜頭からっぽでおもしろブログ書こうぜ〜〜頼むよ〜〜〜!! おれも〜面白いブログ読みたい〜(有料noteは止めてな;;

 

 

 

ヒトデはよく「文章書くのって楽しい」って言ってるけど、これね?これよね?ちょっとわかったよ? この感じ、わかった!!!!!楽しいからアイキャッチも楽しげなメロンぼうやのイラストにしちゃったよ〜楽しいな〜楽しい〜
最近「いらすとや」流行ってるな?ブロガーならこのビックウェーブに乗るしかないよなあ?! 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや

元気なメロン

 

 

 

テンション高めでブログ書くのってストレス解消になるな?!?!?!?!?!
すっきりするな?
この感じ伝わるかな???

伝われえええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

伝わったらシェアしてくれよな!!!*1

*1:しなくていいです