ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン攻略シャープマーカーの立ち回り&ギア指南!A+99が見えた!

※2015年夏の大型アップデート前の内容です。ウデマエの上限がA+99のときの話です。なんですが、いまの環境でも十分通用する話を書いています!!ーーーーーーーーーー スプラトゥーン(Splatoon)で長らくジェットスイーパーカスタム(以下ジェッカス)を使…

赤ちゃんおすすめおもちゃオーボールを買ったよ!掴んでなめて楽しそう!

4ヶ月の娘にオーボールを買いました、赤ちゃんにオーボールおすすめです! 元々「オーボール」というおもちゃが赤ちゃんの心を掴んで離さない素晴らしいおもちゃだ! という噂・口コミを聞いていまして、たつさんの記事▼を読んでいよいよ欲しくなり買いまし…

スプラトゥーンフェス「レモンティーVSミルクティー」結果発表まとめ

スプラトゥーン(Splatoon)の第3回フェスの結果をまとめたよ!午後の紅茶 レモンティー VS ミルクティー どっちが勝った? 私はホタル ミルクティーに投票していたよ!! スプラトゥーン第3回フェスは午後の紅茶だ!ついにホタル派が勝つのか? フェス終了…

バナナとカレーの共通点はなんだろうか

共通点 バナナとカレーの共通点はなんだろうか、カタカナ3文字ということぐらいだろうか。 ところで、150円のバナナと300円のバナナでは味が全く異なる。 150円のバナナは、至って普通のバナナの味がする。バナナ、バナナの味だ。300円のバナナ…

子供が4ヶ月になって育児が楽になってきた!我が子の変化のまとめ!

積極的に育児参加している父親、そうです私です、皆さんこんにちは。子供の4ヶ月検診に行ってきました。産まれてからもう4ヶ月経ったんだなぁと感動しております。4ヶ月にもなると、育児がだいぶ楽になってきたように思います。産まれたばかりのときは、…

スプラトゥーン タコゾネスのかわいいイラストまとめ

スプラトゥーン(Splatoon)に登場するタコゾネスのかわいいイラストをまとめたよ! タコゾネスイラストまとめ! 以前に発見されたこのタコの名が、「タコゾネス」であることが判明した。 イカたちと同様に、タコとヒトの姿を切り替えて戦う能力を持つ、タコ…

スプラトゥーン攻略ジェットスイーパーカスタムの立ち回り&ギア指南!

スプラトゥーン(Splatoon)のブキは「ジェットスイーパーカスタム」がおすすめだよ! というのも、ジェットスイーパーカスタムでガチマッチのウデマエが「A+」に到達したんですよ! 私がジェッカスを使っていて感じたおすすめ立ち回り&ギア・勝てるプレ…

ブログの沿革ページを作りました!作ると楽しいよ!

我がブログへの愛着ゆえ、当ブログの沿革ページを新たに作りました。 沿革(えんかく)うつりかわり。変遷。歴史。(by広辞苑) blog.asimino.com ブロガーはブログの沿革ページをつくろう! ブロガーのみなさんは、「沿革」のページを作るとブログへの愛着…

スプラトゥーン第3回フェスは午後の紅茶だ!ついにホタル派が勝つのか?

スプラトゥーン(Splatoon)の第3回目となるフェスの告知が来たぞ! 第3回のフェスは「KIRIN午後の紅茶Presents 午後の紅茶 対決ーーー!!」 開催日時は、7/25(土) 15:00 - 7/26(日) 15:00 だ! 今回は土曜日始まりのフェスだね! 前回のフェスはこちら→…

ピース又吉さんが影響を受けた『人間失格』が0円で読めるよ!

ピースの又吉さんが第153回芥川賞を受賞!おめでとうございます! ダ・ヴィンチ 2015年7月号 [雑誌] 作者: ダ・ヴィンチ編集部 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー 発売日: 2015/06/05 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る ニュー…

オリジナルグッズを手軽に作成・販売する方法

ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne(ミンネ)」というサービスをガイアの夜明けで知って、色々な働き方ができるって”すげーな”と思ったので紹介します。ミンネはGMOペパボという会社がやっているサービス。 買いたい人は、ミンネでハンドメ…

人間の赤ちゃんがかわいい

子供が産まれまして、かわいいんですよ。いよいよ首が座って、しゃべることも多くなって(「あうあうー」とか)、顔立ちも幼児なりにしっかりしてきたので最近やたらかわいいです。 【関連記事をチェック!】おっぱいをあげたい 父親は母親の下位互換でしか…

Amazon史上、最もはてなブックマークのついた究極の商品10選

良い商品には理由があります。みんなに愛される商品は、何かしらの理由がありました。 今回ははてなブックマークを参考に、amazon.co.jp史上、最もはてブを集めた究極の商品を10個ご紹介。どれもはてブ殿堂入りするに足る理由があるものばかりでした。 本が…

スプラトゥーンフェス「赤いきつね」VS「緑のたぬき」結果発表まとめ

2015/12/19更新なんと!赤いきつねと緑のたぬきのリベンジマッチフェスが12/26(土)に開催されるぞ!→スプラトゥーン第9回フェスはリベンジマッチ!赤いきつねVS緑のたぬき! スプラトゥーン(Splatoon)の第二回フェスの結果をまとめたよ!赤いきつね VS 緑の…

漫画の表紙を一覧で見られるサイトを作ったけど月間1,000PVだった話

1年前に、このブログで「こち亀の表紙全巻を並べた記事」を書いたんですよ。 私が「こち亀の表紙全部並べて見てみたいな〜」と思ってAmazonの画像リンクをペタペタして記事を作りました。その記事が結構多くの人に見てもらえたんですよ。第1巻が1977年発売…