ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーンフェス「レモンティーVSミルクティー」結果発表まとめ

スプラトゥーン(Splatoon)の第3回フェスの結果をまとめたよ!
午後の紅茶 レモンティー VS ミルクティー どっちが勝った? 私はホタル ミルクティーに投票していたよ!!

スプラトゥーン第3回フェスは午後の紅茶だ!ついにホタル派が勝つのか?

 

フェス終了!

歌いすぎて声ガラガラのホタル

おだのじみに〜

 

フェス結果発表!

 

得票率はミルクティーの勝ち!

得票率はミルクティーの勝ち

ホタル「いぇ〜い」

勝率もミルクティーの勝ち!

勝率もミルクティーの勝ち

ホタル「ふっふ〜ん」

最終結果!ミルクティーの勝ち!

レモンティー122 VS ミルクティー178

ミルクティーチィ〜〜ム!の勝利

バンザイ三唱

つ、ついにホタル派が勝ったぞ〜〜!
 ばんざい三唱だ!!!!ばんざ〜い ばんざ〜い ばんざ〜い! 第1回、第2回のフェスでどっちもアオリ派が勝っていましたが、ついにホタル派が勝ちましたね。ホタルちゃんのドヤ顔がたまりません。

 得票率も勝率も大きく差がつきましたね。実際にフェスに参加しているときも、レモンティーチームの数が少なすぎないか? と思っていました。私の場合、フェスマッチの半分以上で「ミルクティー VS ミルクティー」でマッチングしてた気がするw

 

ミルクティー&レモンティーのインク色がキレイ

 今回のフェス、インク色がキレイでよかった。フェスのときはステージが夜になっていてそこに紅茶色のインクが映えてキレイだった。

 

レモンチーム少なすぎてかわいそう・・・

 レモンチームが少なすぎて、レモンチームが4人揃わずに始まっちゃうときが結構あった・・・。ミルク4対レモン1なんてことも結構あったみたい・・・。まあ、そうなったら、もちろんぼこぼこに負けるよね・・・。

 

4対1になったらみんなでこれしようぜ!

みんなも4対1になったらこうしようね!!!!!

みんなも4対1になったらこうしようね!!!!!

 

フェスの雰囲気がやっぱりいい

ハイカラシティのフェスの雰囲気、いいよね。

 

 スーパーサザエをゲット!

 チームの勝利+称号最大(えいえんのミルクティーガール)だったので24個も貰えました!ダウニーにあげよう。
えいえんのミルクティーガールでスーパーサザエを24個ゲット

 次回のフェスも楽しみですね!テーマはなんだろ? ずっと食べ物だし、企業協賛が続いているので「きのこの山 VS たけのこの里」の夢の対決も近いのか・・・? 

 

 

第3回フェスの告知まとめはこちら→
スプラトゥーン第3回フェスは午後の紅茶だ!ついにホタル派が勝つのか?

第2回フェスの結果まとめ→
スプラトゥーンフェス「赤いきつね」VS「緑のたぬき」結果発表まとめ

ナワバリバトルまとめ→
スプラトゥーン攻略ナワバリバトルの勝ち方がわかってきた!

WiiUで懐かしいソフトが遊べるよ→
WiiUおすすめソフト懐かしのバーチャルコンソール編