ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーンラストフェスはシオカラーズ国民投票!!アオリVSホタル!!全世界同時48時間フェス!!

フェス結果がでたぞ!!

追記!!ラストフェスの結果がでたよ!!結果はこちらから↓↓

blog.asimino.com

 

フェス告知!

スプラトゥーンラストフェス告知

ラブリー元気担当アオリ・ブリリアンスエンジェルホタル

 

Twitterでフェス告知!

第16回目となるフェスの開催が、公式ツイッターで告知されたぞーー!!!
なんと、フェスは次回で最後!! 悔いが残らないようにフェスを楽しもう!!

 

アオリ VS ホタル

やはりそうか!最後のフェスはアオリVSホタルだ!!

これまでの全15回のフェスの勝ち数は、アオリ8:ホタル7
アオリが1つ勝ち越している!!

blog.asimino.com

 

最後のフェスでホタルが勝って、アオリとホタルの勝率が仲良く半々になったらなんだかイカす。初回のフェスからすべてホタルに投票してきた私としては、最後はホタルが勝って、アオリに追いついて欲しい!

しかしながら、ツイッターのトレンドを見てみると・・・

ツイッターのトレンドに「アオリちゃん」

「アオリちゃん」はトレンドにあるのに「ホタルちゃん」はトレンドにない\(^o^)/

こいつはダメかもわからんね!!アオリ派が多いということなのか・・・?!

 

開催日時!

開催日時は7月22日(金)12:00~7月24日(日)12:00 48時間の開催!最後のフェスで多くの人に参加してもらうために長いみたいだね!
ハイカラニュースでの告知は7月5日(火) 11::00から!2人がどんなかけあいをするか楽しみ!

ラストフェスは全世界同時開催!

 

 ステージは投票で決定!

ニンテンドーネットワークIDのお知らせメールから、フェスを開催するステージの投票ができるよ!好きなステージに投票しよう!

 

シオカラーズ!アオリ・ホタル ツイッターのフェス応援イラスト!

https://twitter.com/shizuku0391/status/749128051640799233

スプラトゥーン人気記事

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com