ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

【スプラトゥーン2】ハローキティVSマイメロディフェス結果まとめ!!トーナメント戦の優勝者はだれだ?!

スプラトゥーン2のフェス「ハローキティVSマイメロディ」の結果が出ました!

フェスは2018/6/9~2018/6/10に開催されました!

トーナメント戦の優勝者はだれだ?!

 

サンリオフェストーナメント表

 

 結果発表

得票率:ハローキティ

勝率ソロ:マイメロディ

勝率チーム:マイメロディ

ハローキティVSマイメロディ結果

マイメロディ勝ち!

 

サンリオトーナメントの総合優勝はマイメロディ!!おめでとう!!おめでとう!!

 

またしても、得票率が高いチームがバトルに弱いという結果に!

blog.asimino.com

 

どんな感じのフェスだった?

ミステリーゾーン・フェス投稿イラスト、ハイカラスクエアの様子をまとめて紹介!

 

ハローキティマイメロディフェス

ハローキティマイメロディフェス

ハローキティマイメロディフェス

ハローキティマイメロディフェス

ハローキティマイメロディフェス

ハローキティマイメロディフェス

ハローキティマイメロディフェス

 

テンタクルズのやり取り

結果発表後のテンタクルズ(ヒメ・イイダ)のやりとりと書き起こしました。

 

-----

きゃ~!「マイメロディ」~~~!!カワイイチャンピオンです~♪」

ゲッ?!まじかよーーー!

「マイメロディ」派のみなさん、やりましたね!サイコーにキュートなバトル ステキでした~♪

「ハローキティ」派もがんばったの、知ってるからな!もーちょいだったかー!

しっかし、かわいいフェス最高だったな!

そうですね~♪勝敗はつきましたけど みなさんのかわいさに包まれてシアワセでした~

「かわいい」ってのはおんなじなんだけど それぞれにちがったかわいさがあるんだよなー

センパイそれわかります~! しかもワタシが見つけたかわいい!って思ってるポイントと センパイが見つけてる かわいいポイントがまたちがうんですよね~♪

「かわいい」っつーのはさ、そこにあるものじゃなくてアタシたちが見つけ出すものなのかもなー

ウゥ… … …ヒメセンパイの言葉、深いです~! ですよね?!ウンウン、そうなんですよね~

じゃあ、今回のフェスをまとめるなら…

「かわいい」ってホントかわいい!!

だな!

ですね♪

そんじゃーアタシも負けないように特訓だ!まずはボイスをパワーアップさせるか!

も~、負けずぎらいなんですから~

うおおぉぉぉーーー!りゃあぁぁぁーーー!!

 

-----

セリフだけでヒメとイイダのどっちが話しているかわかるので面白いですね(^o^)丿

 

関連記事をチェック

blog.asimino.com

blog.asimino.com