ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

定期便セットがすっごくオトク!カルビー「フルグラ」でおいしい朝食習慣

 1人暮らしの朝食にはカルビーの「フルグラ」がおすすめです。 私は1人ぐらしのときはずっと毎日毎日フルグラを食べてました。 

早いうまい

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

 フルグラは準備が楽です。皿に出して、牛乳かければすぐに食べられます。牛乳を買い忘れていても、そのままバリバリ食べられます。そのままでもおいしい。

 フルグラは立派なドライフルーツがたくさん入っているのでうまい。いちご、りんご、パパイヤ、レーズンが入っています。うまい。いちごがうまい。いちごが口に入ってきたとき嬉しい。

 ヨーグルトをかけて食べるというパターンもあります。ヨーグルトでもうまい。ミルクと比べるとかなりねっちょりした食感になりますが、たまにはその食感もよいです。

おやつにいいぞ

 先ほど、牛乳が無くてもバリバリ食べられると書きましたが、フルグラは小腹が空いたときにバリバリ食べるのにもいいんですよね〜。ドライフルーツいっぱい入っているので甘みが取れるのでちょうどいいです。デスクワークの間食にもおすすめ!甘酸っぱいりんご、いちご、パパイヤ、レーズンも入ってておいしい。

 すごくおすすめのフルグラですが、カルビー公式の定期便ならとってもオトクに申し込めます→

shop.calbee.jp

 

 もしくはAmazonで買おう!

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g