ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーンフェス結果発表 第2回赤いきつねVS緑のたぬきの勝者は?

スプラトゥーン第9回目のフェスの結果が発表されたぞ!「赤いきつね」と「緑のたぬき」のリベンジマッチ!どっちが勝った?

今年の7月に実施された1回目の即席麺対決では「赤いきつね」が勝ちましたね。緑のたぬきがリベンジを果たせるか・・・?!
私は「緑のたぬき」に投票してフェスを楽しみました!

 

得票率

得票率赤いきつねの勝ち

「赤いきつね」が大差をつけて勝利!

 

勝率

勝率緑のたぬきの勝ち

緑のたぬきが勝利!最終結果は勝率×6で集計される!最終結果はどっちが勝つかな?!

 

最終結果

最終結果

緑のたぬきの勝ち

326対374で「緑のたぬきチーム」の勝利だ!!

326対374で緑のたぬきの勝利

緑のたぬきがリベンジを果たしたぞーーー!!!やったー!!!

得票率は赤いきつねが勝ったけど、勝率(×6)は緑のたぬきが勝った! 最終結果では大差をつけて緑のたぬきの勝利だ!!!

そういえば、前回のフェスでも得票率は「赤いきつね」が勝ってたな、うどんの方が人気なのかな。年末効果で「そば」の得票率が高いんじゃないかと予想してたけどそんなことなかったね。

 

ちびっこが多かった?

これ私も思ってたんですよね、なんか今回のフェス低ランク(1桁とか)多くないか?って。

Twitterでは「低ランクリアルネーム勢が多い→あっ、クリスマスプレゼントでスプラトゥーン勝ってもらったるんるんなちびっこか」という鋭い指摘が。

「スプラトゥーンデビュー直後のちびっこが多い」 × 「赤いきつね得票で人気+赤いきつね勝率で負ける」

「ちびっこは『緑のたぬき』より『赤いきつね』が好き」ってことかな? ちびっこはそばよりうどんが好きな気がするね。

 

スーパーサザエ

スーパーサザエもらった

私は「カリスマ緑のたぬきガール」までなってたので、スーパーサザエを16もらいました、やったー!

 

関連記事

7月に実施された1回目の「赤いきつね」VS「緑のたぬき」フェスの結果まとめ▼

blog.asimino.com

 

人気の攻略記事もよんでね!

blog.asimino.com

blog.asimino.com