ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

ゼルダ無双プレイ感想 ゼルダキャラのド派手無双アクションが最高!!

ゼルダ無双 (通常版)

WiiUのゼルダ無双が面白い。おすすめのWiiUソフトです。もともと無双シリーズは好きだったけど、「三國無双」とか「戦国無双」とか、歴史上の人物に興味がないのでイマイチやってなかった。そんな所に現れたのがゼルダ無双ですよ。まさに私のためのソフト。今の進捗は、レジェンドモード(本編となるストーリーモード)が最終章に入ったとこです。

 

ぬるぬる動く美しいグラフィック


昔の無双って敵ものすごい出てくると処理遅くなるときあったけど、今の無双はそんなの全然ないんだね、すっげえぬるぬる。すばらしい(私の比較対象がPS2のときなのでだいぶ昔ですが・・)。グラフィックも美しい。無双の爽快感をゼルダで味わえる!!!リンクやガノンドロフで画面いっぱいの敵を全部吹っ飛ばすとか非常に爽快アクション。

 

キャラがゼルダシリーズ ← 大事

ゼルダ無双のキャラクター一覧ゼルダ無双公式サイト Character

「武将はあんま興味ないけど『無双』というゲームは好き」という私に最高によかった。ゼルダキャラ育てるの楽しい。ほわぁぁぁ!!!とか叫びながらド派手アクションしてくれるので楽しい。制圧するとゼルダが褒めてくれるから楽しい。シークの正体わかんなかったけど楽しい*1。ミドナというキャラを知らなかったけど楽しい。

 

ラナちゃんかわいい

ゼルダ無双のラナゼルダ無双公式サイト Gallery

無双のオリジナルキャラでラナってのがいるんですが、こいつがゼルダキャラっぽくなくて、いい味を出してます。あ、アゲハも最初オリジナルキャラクターかと思いました・・・。

 

インパがイケメン

ゼルダ無双のインパゼルダ無双公式サイト Gallery

インパのイケメンさが見どころです。男だと思ってたら「彼女」って呼ばれてたので女みたいです。スカウォしかしてないからわからんかった。インパ初見です。*2 俺、今気づいたけど時のオカリナとかトワプリとか未プレイだった。

 

ルフィもイケメン

ワンピース 海賊無双2

ゼルダ無双楽しいと思ってたらそういえば、海賊無双なんてのもありました。その内買います。

ゼルダ無双 (通常版)

ゼルダ無双 (通常版)

 

私はプレミアムボックスを買ったけど、まだソフトしか開けてない!! トレジャーボックスは勇者のマフラー付なのでそっちにすればよかったと後悔している。ゲームキャラモチーフの洋服すごく好き。 

コントローラーは、WiiUプロコン▲がおすすめです!! 私はゼルダ無双のために買いました!!

 

最新情報が!!

新モードのアップデートが待ちどうしいいいいいいいいい!!!!

 

2015年6月の最新情報!

ゼルダ無双がニンテンドー3DSで発売されるぞ!!!

プレイキャラも追加されるみたい!楽しみですね! 

 

あわせて読みたい

おすすめの漫画ベスト100をランキング形式で紹介する を合計したランキングを紹介する

スマブラ対応!任天堂のNFCフィギュア「amiibo アミーボ」を手に入れた!

今日も一日がんばるぞい!の元ネタ『NEW GAME!』を手に入れた!

時代を感じる『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の表紙全巻 (1-194巻 最新刊)

*1:ゼルダ無双本編で正体がわかりました、びっくりしました。

*2:コメントご指摘ありがとうございます。スカイウォードソードでもインパいたんですね・・・全く記憶にありませんでした。今回のインパは最高にイケメンですね。