ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

2016-09-02から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】おこうとルアーモジュールの違いは??同時に使うと効果抜群?!

おこうとルアーモジュールの効果・違いをまとめました!!アイテムを有効に使ってポケモンをいっぱい捕まえよう!! おこうの効果は?? 不思議な香りのおこう。30分香りを出し野生のポケモンを呼び寄せます。

【ポケモンGO】重さと高さの意味とは??XL・XSの意味とは??

ポケモンGOリリース直後、XLの方が強いという噂が流れていましたが、実際のところどうなんでしょうか。 結論から言うと、サイズと強さは関連性はなさそうです。 重さと高さ、XL・XSって何? このポッポは重さ、高さのどちらもXS

【ポケモンGO】イーブイの進化先を選べる裏技!!シャワーズ・ブースター・サンダースどれでもなれるぞ!!

ツイッターで話題になっていた「イーブイの進化先を指定する方法」です!! 裏技に使うキーワードの由来も紹介!! イーブイを進化させるときに参考にしてください!! 裏技:進化前にイーブイの名前を変える イーブイをシャワーズにしました♪名前を変えて進化させ…