ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

ゲオ行ったけどニンテンドースイッチなかった(´・ω・`)

3月10日か11日にゲオでニンテンドースイッチの追加販売があるということで、本日11日、開店に合わせて近所のゲオへ行きました

 

※NS=NintendoSwitch

 

なかった

なかったです\(^o^)/

 

朝10時ぼく「にんてんどーすいっちのほんたいありますか?!」

店員「本体はないですね・・・(むしろなぜあると思った・・・??)」

って感じでした(店員の感情は私の妄想です)。

 

試射会迫る

スプラトゥーン2の試射会(インターネットに繋いで参加するソフトの体験会)が今月の25~26日にあるんですが、それに参加したいんですよね~。本体がまだないんですよね~。

blog.asimino.com

 

まあ試射会、最初のは無理かな・・・。

 

 

f:id:asimino:20161128220134p:plain

 

 

公式の発表はないですけど、試射会はスプラトゥーン2の発売前まで何回か実施されると思うんですよね(現時点で公式に発表されているのは25、26の2日間だけ)。

スプラトゥーン1のときにも発売前にアンコール試射会ありましたしね。

それに期待です!!!

 

 

ニンテンドースイッチまだ買えてないやつ~~~wwwwww

私です( ˙-˙ )

本体争奪戦を甘くみてましたね・・・。WiiUのときと盛り上がりが全然違うよ。WiiUのときGEOで予約なしで買えたもんね・・・。
やっぱローンチのゼルダの勢いがすごいからからな。あとスプラトゥーン2への期待か。

 

 

 

( ˙-˙ )
本体買えなくてWAROTA・・・