ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーンフェス結果発表 カラダVS頭脳 の勝者は?!

 スプラトゥーン第10回フェス「カンペキなカラダ」VS「カンペキな頭脳」
欲しいのはどっち?対決ーーー!!の結果が発表されたぞ!!
 カラダと頭脳のどっちが勝った?!私は「カンペキ頭脳チーム」でフェスを楽しみました!(^o^)

 

得票率

第10回フェス結果得票率

得票率は、44% VS 56% でカンペキ頭脳が勝ち!! フェスやってて何回か、カンペキカラダチームとマッチングできなくて「カンペキ頭脳VSカンペキ頭脳」でバトルしたなぁ・・・ 頭脳チームの方が数が多かったね!

 

勝率

フェス結果勝率

勝率は、53% VS 47% でカンペキカラダが勝ち! カンペキなカラダを求めるイカ達の動きがキッレキレだったのでしょうか・・・?強い・・・(;^ν^)ぐぬぬ…

 

最終結果

カラダVS頭脳 最終結果

カンペキカラダチームの勝利

最終結果!!カンペキカラダチームの勝利だーーーー!!!!

勝率×6なので、最終結果では大差が付きました。アオリちゃん率いるカンペキカラダチームの勝利です。
(;^ν^)ぐぬぬ…負けた カンペキなカラダにはカンペキな頭脳で勝てないということか・・・。

 

スーパーサザエ

スーパーサザエ

私がはカリスマカンペキ頭脳ガールだったのでスーパーサザエを10個もらえたよ!「カリスマカンペキ」って響きがいいね笑。

 

スプラトゥーン人気記事

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com