ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くちびるが震えてる。はてなスターはユーザー交流の場。

当ブログ、2週間前に記事下のはてなスターを非表示にしました。 でもまた復活させました。 なんではてなスター非表示にしたの? 「はてなスター停止したら、アクセス数が2倍に伸びました!」 「はてなスター停止したら、検索流入が3倍になりました!」 「は…

Amazon公式キャラ「ポチ」をまとめました2014春

アマゾンの公式キャラクター「ポチ」がかわいい!!! ポチの初登場はこちら→ Amazon公式キャラ「ポチ」がかわいい! - あしみの 日記 Amazon公式Twitterでのポチの活躍をまとめました! 2014年1月13日〜2014年4月25日 話題のレビューはこちらの商品です⇒ ht…

17,500PV・500ブクマ記事のアフィリエイト報酬を公開します

当ブログは中小零細弱小ブログとしてマイペースでやってましたが、【3流向け】新社会人が読むべき本・7選 - あしみの 日記 がバズって、突如大人気ブログに踊り出ました。大人気スーパーサイヤブロガー人になれた私は幸運です。しかしこれだけの人気を得て…

普通の炊飯器で美味しいご飯を炊く3つの方法!

1 日々、水分量を調節する 必要な水分量は、季節によって異なります。日々炊けた米の具合を元に、翌日の水分量を想定します。通常、水分量は釜の目盛りに合わせます。ですが、よく見てください。多くの場合、目盛りの太さは1mm程度あるでしょう。その1…

【3流向け】超1流になるために実践していること・4選

【3流向け】新社会人が読むべき本・7選 - あしみの 日記 3流シリーズの続き。シリーズはおそらくこれで終わりです。 3流の大学を出て3流の会社超1流の会社に入った私です(会社の悪口、ダメ!)。ちなみに、私の顔面も3流です。 3流の私が、超1流にな…