ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン2の初フェスはロックVSポップ!!ソフト発売前の記念すべき前夜祭!!

スプラトゥーン2のフェスが開催されるぞ!!!

スプラ2の初フェスはなんと、発売前に実施される!!!

前夜祭専用のソフトをインストールすることで、参加できますよ!

記念すべきスプラトゥーン2の初フェス。
日程は7月15日(土)17:00~21:00 です!

 

フェス告知!

前夜祭専用のソフトを起動すると、簡単なチュートリアルのあと、ハイカラニュースが流れます!新たなパーソナリティ「テンタクルズ」の掛け合いが見られるぞ~(^O^)

フェス告知の臨時ニュースの一部をご紹介!

 

今回もフェスは「カミ様」から開催のお告げがあるそうです。

ハイカラニュース

ハイカラニュース

 

記念すべき前夜祭のテーマはこいつ!
どっちを聴く?! ロック VS ポップ!!

 

スプラトゥーン2のハイカラニュースはカメラが寄る(アップになる)ぞ~(^O^)

フェスかけあい

フェスかけあい

ところで「イイダ」ってタコなんだけどイカの町でパーソナリティやってていいのか?笑

アオリとホタルとおなじで、つり目とたれ目なのがキュートですね(イイダがたれ目でもないようなきもするが)。

ほくろもシオカラーズと同じように対象だ!!! シオカラーズは目元のほくろが対称になってましたね。テンタクルズは口元のほくろが2人ともありますね。

シオカラーズ

 

ロックにしました!

私はロックに投票しました! 前作のフェスではひたすらホタルチームに投票していた思いで… 今回はひたすらヒメチームに投票する予定です!

ロックに投票!

 

試射会はフェスに!!

発売前にもう一回ぐらい試射会があるとは思っていたんですが、まさかのフェスとは!!!

前夜祭楽しみです!

 

フェス絵は??

 前作ではフェスごとに公式ツイッターが「フェス絵」を公開してくれていました!今回もあるかも!楽しみです!

 

追記!フェスイラストきました!

 

1年ぶりのフェスだ~~~!!!!(前作のラストフェス「アオリ VS ホタル」は2016年7月22日~24日に開催されましたね!)

 

関連記事をチェック!

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com