ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

【スプラ2】シオカラーズとテンタクルズのフェス告知を比較してみた!

7月15日(土)にスプラトゥーン2の前夜祭としてフェスが開催されます!ニンテンドースイッチで専用のソフト(無料)をインストールしておこう! 追記:前夜祭は終了しました。

 

前夜祭用のソフトでは、新パーソナリティの「テンタクルズ」がフェスの告知をやってくれるぞ!

【関連記事をチェック!】スプラトゥーン2の初フェスはロックVSポップ!!ソフト発売前の記念すべき前夜祭!!

 

テンタクルズのフェス告知を見ていると思ったことがありまーす!

シオカラーズのフェス告知を思い出すな…!

 

と、いうことで、シオカラーズのフェス告知(記念すべき初フェス「ごはんVSパン」2015年6月13-14日開催)とテンタクルズのフェス告知を比べてみました!

結論からいうと、けっこう似てたぞ!

 

突然の臨時ニュース!

 

カミ様が動き出す

 

フェスが始まるよ!

 

お題が気になる!!

そわそわするホタル&ヒメ。

来ました!

 

発表するよ!

ゴクリ…

 

ドラムロール!

 

テーマ発表!

 

フェスのメンバーを紹介するぜ!

 

それぞれが押しメン紹介

 

推しメン紹介続き

テンタクルズの掛け合いは「ヨリ」なので熱意がより伝わりますね。

 

投票よろしくね!

 

フェス告知の比較は終わりです!

シオカラーズとテンタクルズってちょこちょこ似てるところがあるんですよね。目の形とか眉毛とかほくろとか色とか。前作のコンセプトを引き継いでる感じがして楽しくなります!

 

ところでシオカラーズの初フェスの告知はもう2年前か…。ひたすらスプラトゥーンをしていた2年でした…。スプラトゥーンありがとう…ありがとう…

スプラトゥーン2発売ありがとう…ありがとう…(7/21日発売予定)。

 

関連記事をチェック!

スプラトゥーン2予約開始!!限定特典ギアがあるぞ!!新要素や発売日や価格の最新情報まとめ

スプラトゥーン2のアミーボが7/21にソフトと同時発売されるぞ!!!! 予約は5/18(木)から!!!!

【予約開始】続々登場するスプラトゥーン2グッズをまとめたぞ〜(^o^)