ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

ハーゲンダッツ食べたい

ツイッターで毎日毎日ハーゲンダッツのツイートをする人がいてつらい。画像つきでツイートするのでハーゲンダッツ食べたすぎくなってきてつらい。昨日スーパー行ったけどハゲ買うの忘れてつらい。今日の会社の帰りに買うのも忘れた、ハゲ食べたい。ハーゲンダッツ食べたい。今度は忘れない。

ぼく

ほとんど毎日ハゲを食べてる羨ましい人

この人です

 

 

この人は「ハーゲンダッツが美味しい」という記事をブログに書いてました。

www.hitode-festival.com


ほぼほぼ19時台にハーゲンダッツ食べてる、、食後のデザートか・・・いいじゃねーか・・・・・・

 

f:id:asimino:20161128220134p:plain

 

ハーゲンダッツたべたいああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!あ!!!!!!!!!!!