ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン2第2回フェスはポテトVSナゲット!!マクドナルド サイドメニュー対決!!

スプラトゥーン2回目のフェスの告知がきました!

フェスの日程や対決内容をまとめました!

 

フェスの日程

2017/9/9(土)15:00 ~ 9/10(日)15:00

久しぶりの企業コラボフェスだ!!

前回のフェスから5週間ぶりの開催です!

【関連記事をチェック!】第1回フェスはどっちがお好き?マヨネーズVSケチャップ対決!!

 

フェス告知!


マクドナルド プレゼンツ!ご一緒にいかがですか?サイドメニュー対決ーー!!/ワ~!スゴ~イ!!

 

対決するのは、外はカリッと中はホクホク不動のベストセラー「マックフライポテト」と!/ゴールデンブラウンの衣に、中はジュワッとジューシー!「チキンマックナゲット」になります!

 

アタシはやっぱマックポテトかなーカリッとアガッたのを、ガッっと食べんのいーよなー!/センパイ、一緒に行くときいっつもマックポテト注文しますよね~

 

そういうイイダは、かならずマックナゲット頼んでるだろ?/ソースをディップするのが楽しいし、ジュワッと美味しいんですよね~そういえば… 

 


センパイ、ぜったいワタシに「1つちょーだい!」って言うじゃないですか~センパイも頼めばいいのに…

 


… … …

 


アタシはすぐにオナカいっぱいになるからイイダから1つもらうくらいでしょーどいいんだよ!

 


エェ~…

 

前スロッシャー出して「これにポテト大盛りで!」って店員さん困らせてたの誰でしたっけ…?

 


グ…あの後「ナゲットだったらいけますか~?」ってコッソリ聞いてたの知ってかんな!

 


ア…ヒメセンパイ見てたんですか…

 


…てなワケでみんな、どちらかに投票ヨロシク!/投票したらフェスT借りれているかカスタマイズでチェックしてくださいね!

 

 

これまでの企業コラボフェスは?

WiiU版スプラトゥーンでの、企業コラボを復習!

 

赤いきつね VS 緑のたぬき
レモンティー VS ミルクティー(午後の紅茶)
イカ VS タコ(くら寿司)
山の幸 VS 海の幸(佐賀県)
赤いきつね VS 緑のたぬき(リベンジマッチ)
ポケモン赤 VS ポケモン緑
ガンガン VS だいじに(ドラクエ)
ツナマヨ VS 紅しゃけ(セブンおにぎり)
きのこの山 VS たけのこの里

 

振り返ってみてみると、けっこうありましたね!

【関連記事をチェック!】【全フェス終了!!】スプラトゥーン全16回フェスのお題と結果のまとめ!

 

どっちが多い?

これ、得票率はマックポテトの圧勝じゃないか?(著者の感想です)みんなポテト好きでしょ? スロッシャーに大盛りでくれ!!!!!!

一方、勝率はナゲットが勝ちそう…、そして総合結果はナゲットの勝ちでは? ナゲットにバトルうまい人が集まりそう…(ポテト派への偏見

 

私は今回もヒメ軍に投票しました!ポテト~(^O^)

次回のフェス、楽しみです!スーパーサザエが貴重だからたくさん欲しい!ギアの穴を増やさせてくれ!!!

 

あなたはプロコンですか?

スプラトゥーン2はプロコンがおすすめですよ!

今のコントローラーの操作性に満足していますか?プロコントローラーは操作性が他のコントローラーと比べて段違いにいいです!私も持ってます!

もってない人は買うことをおすすめします!今使っているコントローラーで違和感がある人はきっとエイムが安定するぞ(*^_^*) 人気商品なので、定価(¥7,538円(税込))で売ってたら早めに購入しましょう!

 

関連記事をチェック!

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com