ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン2?ニンテンドースイッチの発表でスプラトゥーンの映像が公開!!

 

おす!おらスプラトゥーン大好きマンだぞ!!

最近のお気に入りのブキ・ギアはこちらです。

バケットスロッシャーデコのギア

バケットスロッシャーデコはダイオウイカのスペシャル減少量が少!やられても全然スペシャルゲージが減らねぇんだ!!

その強みを活かしたギア構成だぞ!!
「逆境強化」!
「スペシャル減少量ダウン」!
「スペシャル増加量アップ」!

このギアなら、やられても全然スペシャルゲージが減らないぞ!ゲージMAX状態で死んでも、ちょっとインク塗るだけでゲージMAXだ!! だからガチヤグラですっごくつよいんだ!! 死んでもぴょってちょこっとインク塗って速攻ゲージMAX!!ヤグラにスーパージャンプ!! ダイオウイカごり押しノックアウト!!
つよい( ˙-˙ )かくしん(確信)

ニンテンドースイッチ発表!!

任天堂の全く新しいコンセプトのゲーム機、開発コード「NX」がついにベールを脱いだ!!

その名はNintendoSwitch!!

ぼく:任天堂様の言い値で買います( ˙-˙ )

公開された映像はこちら!

www.youtube.com

 

スプラトゥーン新作?!?!?!

注目すべきは「2:38」からの映像

ニンテンドースイッチのスプラトゥーン

すすすすす、、、スプラトゥーンだあああああ!!!!!
(ここで脳内にスプラトゥーンのバトルBGMが流れる)

 

スプラトゥーンの公式ツイッターも緊急報告!!

 

イカす・・・!!!

ニンテンドースイッチの新種ののイカ

 

さいこうにイカすよ・・・(涙

ニンテンドースイッチの新種ののイカ

 

この新たなスプラトゥーン、WiiU版のアプデなの?新作なの?と疑問なんですけど、これはもう新作でしょ(個人の勝手な予想です)。

イカたちのオーラが違うよ。オーラが。
新しい髪形(ゲソ形?)かっこいいですね。ローラーが折り畳み式(?)になっているのが面白い。持ち運びにいいね!! シューターも太いテープが施されたほうなデザインでかっこいい! チャージャーはこれまでのものよりもすっきりしたデザインになってますね。

新スプラトゥーンではスピナーとか他のいろいろなブキは出てくるんでしょうか?気になりますね。

ハイカラシティは大騒ぎ!!

ハイカラシティはスプラトゥーン2(とここでは呼ぶことにする、実際の名前は未発表)でお祭りムードに!!

スプラトウーン2発売!!イエーイ!!
スプラトゥーン2にに歓喜
(この人、プレイヤー名も「イェーーーーイ!!!」だ!!!イェーーーーイ!!!)

 

スプラ2おめでとう♡♡♡
スプラトゥーン2おめでとう

 

中にはもうスプラトゥーン2を購入した強者もwww
スプラ2買いました

 

新しいイカの髪形(ゲソ形)のイラストも!!
ガールのショートヘア

 

新作の名前は「Splatwoon」かもしれない。
スプラトゥーン新作のタイトル予想

 

いやあ、スプラトゥーンの新作、楽しみですねえ。

任天堂さん、言い値で買いますよ( ˙-˙ )

 

おっ、ギア:ズボン 追加か??

 

Nintendo Switchは2017年3月に発売予定です!みんな!買おう!

 

NitendoSwitchの前に・・・

お求めやすい価格になったかわいいイカクッション!持ってない人はゲットしよう!おすすめです! 全6色!

 

1/13(金) 速報!!
任天堂から「スプラトゥーン2」の発表があったよ!!
スプラトゥーン2は夏発売!!最新情報をまとめたよ!!→
スプラトゥーン2の新要素が満載すぎる!!新ブキ新スペシャルウェポン新ステージが夏まで待てない!!

 

スプラトゥーンのグッズの紹介はこちら!→
続々登場するスプラトゥーングッズをまとめたぞ〜(^o^)

人気記事

スプラトゥーンでもハッピーハロウィン!!ハイカラシティのハロウィンをまとめたよ!!

WiiUで動画配信サービス(見放題)を楽しむなら断然Amazonビデオでしょ!!

たっぷり遊んだWiiUおすすめソフトランキングベスト13

スプラトゥーン攻略ガチマッチの勝ち方がわかってきた!!エリア・ヤグラ・ホコをすべて解説!!

子供と楽しめるテレビゲーム2016 家族でできるおすすめWiiU、Wiiのソフト

スプラトゥーン攻略ウデマエS+になるための立ち回り・コツ

スプラトゥーン味方が弱いときの対処法