ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン第13回フェスはおにぎりの具!!ツナマヨVS紅しゃけ対決!!

スプラトゥーンの第13回目となるフェスの告知がきたぞ~!!

今回のフェスは「ブキチセレクションVol.1」追加後の初めてのフェスなので楽しみだね!!前回から6週間ぶりのフェスだから久しぶりだ!

第13回フェスの時間は 4/23(土) 9:00 〜 4/24(日) 9:00 だよ!

 

フェス告知!

セブン-イレブンプレゼンツ
おにぎりの具といえば?対決ーーー!!

おにぎりの具といえば?対決

ツナマヨネーズVS紅しゃけ
ツナマヨネーズVS紅しゃけ

フェス告知
ホタルのたたみかけがすごいw「王道・定番・比類なき存在『紅しゃけ』

フェス告知

フェス告知

フェス告知
ツナを忘れるアオリちゃん。

フェス告知

フェス告知

今回のフェス告知はシオカラーズのかけあいのテンポがすごくよかった!

 

どっちが多い?

ツナマヨネーズと紅しゃけのどっちが多いかな?とハイカラシティを見渡してみると・・・

ミーバース

ミーバース

お、同じぐらいかな・・・

若干ツナマヨの方が多い気がするぞ・・・! あとキッズがツナマヨに投票するのではないだろうか・・・? キッズが多く投票した方が負けるとなんてジンクスがあるしな。

 

このフェスに勝てばホタルが逆転!!

これまでの12回あったフェスの勝敗、アオリ対ホタル6対6なんですよね。ちょうど今、引き分けているんですよ。フェス開始以来、ホタルに投票し続けてきた私としては、今回ホタルが勝ってアオリに勝ち越して欲しいものです・・・!!!

それでは、イカよろしく~~~。

シオカラーズ

 

スプラトゥーン人気記事

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com