ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン おしゃれなギアコーデでバトルすると楽しい!!お気に入りのギアコーデを紹介するぞ!!

スプラトゥーンでイカしたギアコーディネートでガチマッチに参戦するのが楽しい!!ギアの見た目優先すると、ギアパワーがどうしてもイマイチになりますが、そんなことはいいんですよ!おしゃれは楽しい。ゲームの世界でも楽しい。イカの世界でも楽しい。おしゃれには犠牲がつきものです。スプラトゥーンの世界でおしゃれを優先すると、ギアパワーが犠牲になります。

 

サッカーユニフォーム

サッカーユニフォーム

 

以前のアップデートでギアが追加されたときから、サッカーユニフォームのイカしたギアコーデができるようになりました!上の画像は「サッカーバンド」「FCカラスミ」「レアスパイカ」のコーデです。以前、スプラトゥーンの公式Twitterでも紹介されてました!▼

 

 

ガチマッチをしてて、サッカーコーデのイカって全然見ないんだよな。なのでサッカーコーデをすると目立てる!目立ててる!(気がする!

マルエリシャツでサッカー

シャツでサッカーするような最高にかっこいいイカしたイカになりたくて、サッカーコーデに「マルエリシャツ」を合わせてみました。かっこいいな。おしゃれ〜。マルエリシャツ×スパイクでサッカーするとかリア充感ぱないです。イカリア充。

 

グラサンでイカつく

グラサン

グラサンでイカついイカにもなれます。イカす。イカイカイカす。アーガイル柄のソックスもおしゃれ。

 

マスクでギャング風に

ギャング

「イカスカルマスク」「マルフグT」「ロッキンホワイト」でギャング風なコーデもできます。怖い。イカスカルマスク怖い。このコーデでリスキルすると相手のちびっ子をちびらせることができます。ギャングにはN−ZAPが似合う。

 

パワードでSFちっくに

ロボ

イカのアミーボのチャレンジをクリアするともらえる「パワードマスク」「パワードスーツ」「パワードレッグス」。

 

ガチマッチでたまーーにパワードギアを揃えて参戦しているイカがいるんですが、ビビりますね、はい。「ファッション優先でギアパワー適当だから強くないだろw」とか思ってると、めっちゃ強かったりするんですよね、恐ろしいですね。パワードなギアで超強力なイカになっているのでしょう。

上の画像はイカついパワードギアにあわせて、イカついブキの「ハイドランド」を合わせてみました。どうでしょうか、スプラトゥーンの世界観から離れていっている気がしますね。SFチックなイカです(全身を覆われているのでイカだとわからないぐらいイカしている)。

 

ギアパワーとか気にしないでおしゃれにスプラトゥーンしようぜ!ネタコーデも楽しいぞ!

 

みんなのオキニのギアコーデがあれば教えてね〜。それでは、イカよろしくーーー!!!

 

人気イカ記事

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com